Digital Marketing Specialist
Digital Marketing Specialist
デジタル・マーケティングチームは、オンラインプラットフォームやデジタルメディアを活用して、atmosオリジナルアパレルや各ブランドの購買促進・atmosのブランディング強化をミッションとしています。 このポジション...
デジタル・マーケティングチームは、オンラインプラットフォームやデジタルメディアを活用して、atmosオリジナルアパレルや各ブランドの購買促進・atmosのブランディング強化をミッションとしています。 このポジション...
atmos Japanの顧客基盤の強化と活性化を使命とした顧客エンゲージメントとリテンション戦略立案のサポート。 その戦略に基づいた施策の提案・遂行・運用を、各部署と連携しながら効果的に実施し、atmos Japanのビジネスの最大...
【仕事内容】 MDとして、商品の仕入れや店頭プロモーションの企画を担当 <具体的には> ■競合店舗の動向や世の中のトレンドを分析し、予算に基づいた商品の仕入れ業務 ■ExcelやWordでの仕入れ商品の資料作成、データ分析...
「nugu」に入店している既存・新規日本ブランドに関わる 以下のEC関連物流作業を中心にお願いいたします。 ①商品の検品 ②商品の配送業務 ③商品の登録作業 ④PC入力作業 ⑤プレスルームの在庫管理・入出荷管理
「nugu」に入店している既存・新規日本ブランドに関わる 以下のEC周りの事務作業を中心にお願いいたします。 ①商品登録 ②CS対応 ③精算書作成 ④その他 - ブランド社からの依頼内容についての対応 - 画像差...
【仕事内容】 ■電話・来客担当 ■サンプル管理 ■展示会・イベント等補助 など ※1つブランド付きではなく、プレス全体のアシスタントになります。 ※将来的には1つのブランドを担当する可能性はあります。
<所属> ESPERANZAチーム Co-Creation ESPERANZAコンセプト: トレンドのスパイスとシューズ職人の技術を掛け合わせた、装いのニュアンスアクセント。 リアルシューズでありながらスタイルを感じる、よ...
【仕事内容】 ■プレタポルテ(高級既成婦人服)の営業 ■担当する4~5店舗の販売戦略立案 ■売上管理 ■在庫管理 ■顧客管理 ■販売スタッフのサポート ■百貨店対外交渉 など
具体的な仕事内容 ・直営店(1店舗)運営管理 ・年間予算(1-12月)の作成・共有 ・売上・利益責任全般(予算立案~執行、管理) ・卸、直営店、利益計画の立案、実行 ・POPUPや新規出店の検討・実行 ・全チャネルの在庫責...
【仕事内容】 ■イタリアをメインとしたプレタポルテ(高級既成婦人服)用途の生地選定、仕入れ業務。 ■契約/入荷業務/コスト・納期管理/品質管理/検反管理 ■企画に対する素材提案、販売に対する特性説明、その他クレーム対応 ■反物...
【ブランド情報】 ◾️ Èaphi(エフィ) -ブランドコンセプト- 目紛しく過ぎていく毎日に疲れてしまったとき、 毎日同じ日々の繰り返しでつまらなく感じているとき、 ふと自分の居場所がわからなくなってしまったとき、 ...
ファッションECサイトに掲載するビジュアル撮影・制作のアシスタント募集です。 自社撮影スタジオにてカメラマンが撮影した画像データを編集・修正して、ZOZOTOWNをはじめとするEC内の弊社ショップに掲載するビジュアルを制作してい...
【仕事内容】 ●プレタポルテ(高級既成婦人服)生産管理業務全般 ●工場管理、品質管理など ●インポート素材、イタリアをメイン使用 など
【概要】 株式会社TTIMEは、ファッション・アパレルに特化したECセレクトショップを運営。 自社オリジナルブランドも展開しており、大手セレクトショップ、百貨店での取り扱いを拡大しております。 【仕事内容】 メインの業...
frankyグループ関連会社、株式会社メルクマールで取り扱うバイオエタノール暖炉「EcoSmart Fire」の事業をメインに、販売に伴って発生する事務業務や総務業務を担うポジションです。 <具体的な業務イメージ> ※少しずつ...
パタンナー業務全般 ・パン-ン作成(弊社は東レのCADを使用しています。) ・トワル組み ・加工指示書作成 ・検品・修整 ・企画立ち合い 等 小人数のチームでの企画・生産作業になります。専門的なことだ...
デザイン・企画提案とその商品化 企画化・商品化から店頭での展開までの進行管理全般 素材・生地・付属等の選定 検品・パターン検討 インスタやSNSでの商品情報発信 小人数のチームでの企画作業になります。専門的なことだけで...
【仕事内容】 レディースブランドの生産管理職です。 布帛、カットソーを担当していただきます。 【具体的には】 ■国内・海外工場との折衝(品質・コスト・納期管理) ■商社やOEMなどの中間業者を使わず、直接貿易での工場管理...