-
【社長インタビュー】スタンディングポイントに足りないもの
弊社はまだまだ発展途中の会社です。
社員の話にも耳を傾け、意見も取り入れ、よりよい会社にしよう。
若森の、R&Eビジネスの創造を通じて社会と社員の生活向上に貢献するという
企業理念が根底にあるからだと思います。■━■━■━■━■━■━■━■━■
人事:HPとかをみてもあまり書いてないことを聞きたいので、
ずばり、スタンディングポイントに足りないものはなんだと思いますか。若森:管理職候補が課題です。
人事:管理職候補を考えるうえで、どのようなことを考えていますか。
若森:バランス採用が課題かなと。ですので、採用に力を入れていますので、よろしくお願いします。
■━■━■━■━■━■━■━■━■
当たり前なのですが、毎年何人くらい新卒を迎えたいという目標があります。
弊社に関しては、年々その採用人数が右肩上がりでして、それは業績がのびているからが大前提ではありますが、今年も新店舗がつい先日開店しました!
若森のそういう思いもあるからなのかもしれませんね。25卒 鑑定士 バイヤー 買取 販売 目利き 古着 新卒 採用 リユース リサイクル ブランド古着 買取 関東 販売 未経験歓迎 ファッション業界 成長 ベンチャー DX SDGs 住宅手当 成長
ストーリー一覧へ