• 【入社の決め手】マーケティング部SNS担当 青木さんの場合

    22卒で現在マーケティング部のSNS担当の青木さん
    元々は鑑定士の職種で入社し、マーケティング部へ異動になりました。
    なぜ数ある会社の中でスタンディングポイントへ入社したのか、
    紐解いてみました( `ー´)ノ

    ———————————————————————————
    人事:スタンディングポイントへ入社を決めた、ポイントはなんでしたか

    青木さん:理念とバリューに衝撃受けたからです。
    嘘をつくなや社員の生活向上の為にと言ってる企業に始めて会いました。
    (当時、かっこいいーーーーー!!!と思ったのを覚えてます)
    あとは社風や人柄です。
    洋服も好きだし絶対ここで働きたい!と思いました。

    人事:学生時代、就活をどのようにすすめていましたか?

    青木さん:様々な多種多様な業界を受けました(;´∀`)
    最後まで「妥協しない・入りたいと思ったところに入る」というのは決めていました。
    とにかくインターネットで情報収集して、気になるところはどんど受けていましたね。
    紹介会社からのご紹介で、スタンディングポイントに出会ったので、私は運がよかったと思います!

    リユース 古着 アパレル 成長意欲 ヴィンテージ リサイクル 25卒 新卒採用 中途採用 エコスタイル リユース業界 静岡県 

    https://cdn.readytofashion.jp/uploads/post/5L-j1Bx0jj7bvlX8Lh8HAQ.jpeg
    ストーリー一覧へ