- 新卒
- インターン
- アルバイト
- 転職・中途
- 副業・業務委託
- その他
求人検索
キーワード / タグ
すべてクリア
検索新しいライフスタイルへの素敵な提案に出会える、お店づくり
レディースファッションにとどまらず、メンズやキッズ、雑貨品など多岐に渡ってブランドを展開しています。私たちは常にお客様が新しいライフスタイルへの素敵な提案に出会える、そんなお店づくりを目指しています。
<ブランド戦略>
市場の変化に伴い、ターゲット層も日々変化しています。当社のコアターゲットはハイファッション層、ベーシックファッション層、マスファッション層です。特に近年は高い提案力と開発力で、拡大傾向にあるマス層向けのシェア拡大を推し進めています。
様々なジャンルのブランドを展開しており、トレンドが変わっても安定して業績を上げることができます。またトレンドに左右されず、価値そのものに重きを置く「ライフスタイル提案型」のブランドも誕生しています。
ネットだけでなく店舗などリアルの場を含めたあらゆるチャネルを連携させてお客様との接点を持つ、オムニチャネル体制を本格的に開始しました。
お客様との接点を多くしてつながりを強化し、実店舗・PALCLOSETの相互長期利用を狙っています。
新しいファッションライフを提案し社会に貢献
私たちパルグループは、「常に新しいファッションライフの提案を通して社会に貢献する」を社是とし、その実現に向け、商品、サービス、販売技術、財務体質や社員の質などすべてにおいて、お客様はもとより、株主の方々、お取引先様といったステークホルダーの皆様から認められる企業として成長し、信頼を確立することを基本方針としております。
会社・団体名 | 株式会社パル |
資本金 | 1億円(株式会社パルグループホールディングス100%出資) |
設立年月 | 2016年4月1日 |
代表者氏名 | 小路 順一 |
従業員数 | 3,804名(2024年2月末) |
本所所在地 | 大阪市中央区道修町3-6-1 京阪神御堂ビル10階 |
業種 | 小売・リテール / メーカー / |
ホームページ | http://www.palgroup.co.jp/ |