自社ブランド「Dept Pop」の運営
日本には世界に発信できる素敵な素材や生産技術がたくさんあります。
それらの技術を用いてエンドユーザーに強くアピールができる商品開発、ブランド運営を行なっています。
素材の選定から、どんな商品を作り上げるかはもちろんのこと、
どんなルックを撮影するか、展示会でどのようにPRしていくかまで一貫して自社で行なっています!
チャレンジ型ベンチャー企業として
日々、マーケット情報を収集する中で、必ず「それ面白そう」のような情報が入ってきます。例えば「〇〇の国の〇〇の展示会が、地方の産業が良いらしい」などといった情報があれば、自社の商流に活かせそうな場合、訪れて体験してみることにしています。
そうすると必ず、新しい商流の種、そして課題を持って帰ることができます。
その種と課題を紐解いて、「次回はこうしよう、ここの課題をクリアすれば自社で展開できそう」などと模索しながら次の行動を計画します!