• 社員インタビュー|採用担当のつぶやき

    【企業選びに迷われている方へ】
    新卒・中途・アルバイトなど、
    どのような形でも新しい会社に入社する時に最も知りたいことは
    「どんな人と一緒に働くのか」だと思います。

    私自身、「どのような会社なのか」を発信する中で、
    会社の特色を表すものはやはり働く「人」だと感じます。

    そこで東京芸夢では、
    コーポレートサイトにて様々な役職の社員インタビューを公開しております。
    実際に同じ店舗で働く”先輩×後輩”のインタビューや
    なかなか具体的な仕事内容が明かされない“経理”のインタビューなど
    様々な角度から東京芸夢を知っていただけるコンテンツとなっております。

    ▼社員インタビューはこちら
    https://geimu.co.jp/recruit/

    その他にも、コーポレートサイトには
    制度についてや採用に関するQ&Aなど
    皆さんの不安を解消する情報が盛り沢山ですので、
    是非ご覧ください!

    以上、採用担当のカネイワがお送りしました♪

    25卒 26卒 新卒採用 インターンシップ アパレル販売 EC 企画 店長

    https://cdn.readytofashion.jp/uploads/post/rxtgvTY0cTjOdnJHMCFAgg.png
    ストーリー一覧へ