- 新卒
- インターン
- アルバイト
- 転職・中途
- 副業・業務委託
- その他
求人検索
キーワード / タグ
すべてクリア
検索自社ブランドについて
Think FUTURE株式会社は「芸能事業」「牧場運営事業」「商品開発事業」「支援事業」の4つの事業を主とし経営しています。
自社アパレルブランドの「ALLISON BROWN」はその中の「商品開発事業」に属し、EC販売をメインとした運営を行っています。
『海外の牧場で働く「アリソン ブラウン」という架空の少女。
彼女のお気に入りのアイテムで埋め尽くされた、夢のクローゼットをイメージしたガーリーなデザインのアパレルブランド。』
上記をコンセプトとし、デイリーから旅先のファッションまで幅広く提案できるブランドを目指しています。
また、EC事業のみではなく、年に数回ポップアップでの販売も行っており、直接お客様の声を聞いたり、ブランドの魅力を発信していくことも大切にしています。
保護馬たちの輝けるセカンドライフと殺処分のない未来を目指して
Think FUTUREの1つの大きなミッションは、殺処分されてしまう動物たちの保護、そしてセカンドライフを提供し、殺処分のない未来を目指すことです。
栃木県大田原市に位置する「NASU FARM VILLAGE」は自社が運営する牧場で、殺処分されてしまう馬たちのセカンドライフの場として営業しています。
「支援事業」以外で得た利益の一部は保護馬活動に充てられ、現在は馬以外の動物たちの保護も積極的に行っております。
すべての事業を通じて、殺処分されてしまう動物がいることの周知や保護活動への関心を広めていくことが私たちの役割であり、その理念をもって一人一人が活動しています。
会社・団体名 | Think FUTURE株式会社 |
資本金 | 300万円 |
設立年月 | 2020年8月 |
代表者氏名 | 道休眞二 |
従業員数 | 約60名 |
本所所在地 | 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-11-8(TOSグループ内) |
業種 | 小売・リテール / EC / 通販 / |
ホームページ | https://allisonbrown.jp/ |