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検索英国のデザイナー ステラ・マッカートニーは、2001年、自身の名前を冠したファッションブランドを立ち上げ、同年10月、パリにて初のコレクションを発表しました。
シグネチャースタイルはシャープなテーラードスタイルと、ナチュラルな自信にあふれる、セクシーな女性らしさ。
生涯を通じてベジタリアンであるステラ マッカートニーは、環境保護の観点からもデザインにレザーやファー、フェザーを一切使用していません。倫理的な理由と環境への配慮という2つの観点から各種の代替素材の使用をスタンダードとしています。循環型の未来を支持するステラ マッカートニーは常に新たなビジネスモデルを追求し、服を生産、販売、修繕、リユースするすべての工程において、資源やそれが環境に与える影響に責任を持ち、より長く愛用できるコレクションを発表し続けています。
ステラ マッカートニーのコレクションは、ウィメンズとユニセックスのRTW及びハンドバッグやシューズなどのアクセサリー、キッズラインに加え、アイウェア、ランジェリー、スイムウェア、フレグランスのライセンスライン、またアディダスとの長期パートナーシップによるアディダス バイ ステラ マッカートニーと多岐にわたり、約100ヵ国で卸し販売されているほか、ロンドン、ニューヨーク、パリ、ミラノ、東京、香港、上海などで直営店で展開しています。
私たちは自分たちの価値観に責任を持ち、デザイン性と持続可能性の両方に妥協しないラグジュアリーファッションを生み出すことをミッションとしてきました。
サステナビリティに対する私たちのビジョンは、すべての行動に意味を持ち、信頼性を高め、人生を讃えるという大胆な価値観に基づき、責任を果たして行くというものです。私たちは未来により良い変化をもたらすべく行動するチェンジエージェントであり、アクティビストです。母なる地球、仲間である動物たち、そしてすべての人たちとの結束のために立ち上がり、声を上げます。
環境への影響を最小限に抑えながら、最も美しく魅力的な製品を作ることに力を注いでいます。私たちの持つ意識的な価値観は、革新のためのインスピレーションにもなっています。ファッション業界をリードしていくため、最先端の素材や動物由来の素材の代替品を生み出す努力をし、循環型社会に向けて継続的な取り組みを行っています。
会社・団体名 | 株式会社ステラマッカートニージャパン |
資本金 | 5,000万円 |
設立年月 | 2012年 |
代表者氏名 | 小澤 一之 |
従業員数 | 約120名 |
本所所在地 | 東京都 港区 南青山5-10-1 H2 AOYAMAビル |
業種 | 小売・リテール / 外資 / |
ホームページ | https://www.stellamccartney.com/jp/ja/ |