- 新卒
- インターン
- アルバイト
- 転職・中途
- 副業・業務委託
- その他
求人検索
キーワード / タグ
すべてクリア
検索ファッションEコマースに特化した支援サービス
アパレル企業をクライアントとし、ECサイトの制作、運用、撮影、コンサルティングを行っています。
“ブランディング”と“セールス”の両方を実現
MISSION
“ブランディング”と“セールス”の両方を実現
〜クリエイティビティを追求したサイトデザインの裏側に、売上げに直結させるためのVMD設計を〜
2012年くらいまで、Eコマースに求められるものは「売上」だけでしたが、それ以降は「売上」だけでなく、
「ブランディング効果」を発揮することも重要になっています。
何故ならば、ブランドビジネスの中核に位置するウェブ媒体はもはやブランドサイトではなく、
Eコマースサイトになりつつあるからです。そのことはデジタルマーケティングで日本の5年先を先行する、
と言われている米国を見れば明らかで、一流ブランドのEコマースサイトのほとんどがブランドサイトと一体型になっており、
Eコマースサイトを主軸にブランディングとセールスのためのマーケティングやオムニチャネル化が展開されています。
2014年、我々は、Eコマースサイトとブランドサイトの一体型サイトを日本でいち早く手掛けました。
これからも、Eコマースのデザイン性と売上向上のためのVMDを日々研究し、
高いパフォーマンスを発揮するEコマースビジネスをプロデュースしていきます。
会社・団体名 | 株式会社ブティックスター |
資本金 | 1000万円 |
設立年月 | 2009年9月 |
代表者氏名 | 高田博之 |
従業員数 | 5人 |
本所所在地 | 東京都港区北青山3-5-6 青朋ビル3F PORTAL POINT |
業種 | IT・サービス開発 / BtoB / |
ホームページ | http://boutiquestar.jp |
現在、この会社は募集を終了しています。
会社をフォローしておくと募集再開の際に
メールにてお知らせが届きます。