求人検索

キーワード / タグ

  • 雇用形態

    • 新卒
    • インターン
    • アルバイト
    • 転職・中途
    • 副業・業務委託
    • その他
  • 職種

    • マネジメント / 経営
    • MD
    • バイヤー
    • 企画 / 生産管理 / 物流
    • ファッションデザイナー
    • パタンナー
    • 販促 / マーケティング
    • VMD / 店舗開発
    • 営業
    • 販売
    • WEB関連 / EC
    • 制作 / メディア
    • バックオフィス
  • 勤務地

    • 北海道
    • 青森県
    • 岩手県
    • 宮城県
    • 秋田県
    • 山形県
    • 福島県
    • 茨城県
    • 栃木県
    • 群馬県
    • 埼玉県
    • 千葉県
    • 東京都
    • 神奈川県
    • 新潟県
    • 富山県
    • 石川県
    • 福井県
    • 山梨県
    • 長野県
    • 岐阜県
    • 静岡県
    • 愛知県
    • 三重県
    • 滋賀県
    • 京都府
    • 大阪府
    • 兵庫県
    • 奈良県
    • 和歌山県
    • 鳥取県
    • 島根県
    • 岡山県
    • 広島県
    • 山口県
    • 徳島県
    • 香川県
    • 愛媛県
    • 高知県
    • 福岡県
    • 佐賀県
    • 長崎県
    • 熊本県
    • 大分県
    • 宮崎県
    • 鹿児島県
    • 沖縄県
  • すべてクリア

    検索
    株式会社ブティックスターのロゴ写真

    株式会社ブティックスター

    何をやっているのか/独自のサービス

    ファッションEコマースに特化した支援サービス

    アパレル企業をクライアントとし、ECサイトの制作、運用、撮影、コンサルティングを行っています。

    企業の役割(企業理念)

    “ブランディング”と“セールス”の両方を実現

    MISSION
    “ブランディング”と“セールス”の両方を実現
    〜クリエイティビティを追求したサイトデザインの裏側に、売上げに直結させるためのVMD設計を〜
    2012年くらいまで、Eコマースに求められるものは「売上」だけでしたが、それ以降は「売上」だけでなく、
    「ブランディング効果」を発揮することも重要になっています。
    何故ならば、ブランドビジネスの中核に位置するウェブ媒体はもはやブランドサイトではなく、
    Eコマースサイトになりつつあるからです。そのことはデジタルマーケティングで日本の5年先を先行する、
    と言われている米国を見れば明らかで、一流ブランドのEコマースサイトのほとんどがブランドサイトと一体型になっており、
    Eコマースサイトを主軸にブランディングとセールスのためのマーケティングやオムニチャネル化が展開されています。

    2014年、我々は、Eコマースサイトとブランドサイトの一体型サイトを日本でいち早く手掛けました。
    これからも、Eコマースのデザイン性と売上向上のためのVMDを日々研究し、
    高いパフォーマンスを発揮するEコマースビジネスをプロデュースしていきます。

    この企業の求人

    すべての求人を見る

    雇用形態から探す

    会社について

    会社・団体名株式会社ブティックスター
    資本金1000万円
    設立年月2009年9月
    代表者氏名高田博之
    従業員数5人
    本所所在地東京都港区北青山3-5-6 青朋ビル3F PORTAL POINT
    業種IT・サービス開発 / BtoB / 
    ホームページhttp://boutiquestar.jp