- 新卒
- インターン
- アルバイト
- 転職・中途
- 副業・業務委託
- その他
-
お客様からの「ありがとう」で寄付の社会貢献
ワンスアラウンドには、店舗でお客様に接客した際に喜んでいただけた
エピソードを全社で共有する仕組みがあります。
他店、他のスタッフの「ありがとう」の内容を見ることで
自分の接客ノウハウを広げる学びになっており、なおかつ
仲間に「いいね💛」の賞賛を送れるので社内コミュニケーションも活発になっています。
「ありがとう」をお客様からいただく件数により、社会貢献として「いのちの電話」に会社から寄付をしています。
接客を受けたお客様も良いサービスでハッピー、スタッフもハッピー、寄付された団体の方もハッピーになるので、ハッピーレポートと呼んでます。
本年度も「いのちの電話」の方に寄付ができたので写真共有します。社会貢献 いのちの電話 ハッピーレポート お客様 接客 寄付
ストーリー一覧へ