求人検索

キーワード / タグ

  • 雇用形態

    • 新卒
    • インターン
    • アルバイト
    • 転職・中途
    • 副業・業務委託
    • その他
  • 職種

    • マネジメント / 経営
    • MD
    • バイヤー
    • 企画 / 生産管理 / 物流
    • ファッションデザイナー
    • パタンナー
    • 販促 / マーケティング
    • VMD / 店舗開発
    • 営業
    • 販売
    • WEB関連 / EC
    • 制作 / メディア
    • バックオフィス
  • 勤務地

    • 北海道
    • 青森県
    • 岩手県
    • 宮城県
    • 秋田県
    • 山形県
    • 福島県
    • 茨城県
    • 栃木県
    • 群馬県
    • 埼玉県
    • 千葉県
    • 東京都
    • 神奈川県
    • 新潟県
    • 富山県
    • 石川県
    • 福井県
    • 山梨県
    • 長野県
    • 岐阜県
    • 静岡県
    • 愛知県
    • 三重県
    • 滋賀県
    • 京都府
    • 大阪府
    • 兵庫県
    • 奈良県
    • 和歌山県
    • 鳥取県
    • 島根県
    • 岡山県
    • 広島県
    • 山口県
    • 徳島県
    • 香川県
    • 愛媛県
    • 高知県
    • 福岡県
    • 佐賀県
    • 長崎県
    • 熊本県
    • 大分県
    • 宮崎県
    • 鹿児島県
    • 沖縄県
  • すべてクリア

    検索
    株式会社ANAPのロゴ写真

    株式会社ANAP

    何をやっているのか/独自のサービス

    ANAPについて

    10代~20代の若年層女性を主要顧客層とし、「ANAP」ブランドを中心としたカジュアルファッションを提供。

    常にお客様目線を大切にし、おしゃれを楽しみたい女性のニーズに応えるため、欲しいものが手頃な価格でいつでも手に入る、ファッションを「オンタイム」で楽しめる「現在(いま)」を提案することを企業理念として掲げている。

    「ブランド認知度の高さ」、「オンラインショッピングサイトの販売力」も大きな強み。「SS(春夏)ブランドからの脱却」、「フルシーズン型ブランドへの進化」を目指している。

    企業の役割(企業理念)

    新しい挑戦をやめない!

    目まぐるしく変わる時代の変化に応じて、ANAPも事業形態の転換を加速する必要があります。ブランドの原点は大切にしつつ、新たな時代に向けたリブランディングとライブコマースやメタバース関連など、新たな事業領域の開拓にも積極的に挑戦してまいります。

    この企業の求人

    すべての求人を見る

    雇用形態から探す

    会社について

    会社・団体名株式会社ANAP
    資本金 5億2,286万円
    設立年月1992年9月
    代表者氏名 家髙 利康
    従業員数300人(アルバイト含む)
    本所所在地東京都港区南青山4-20-19
    業種小売・リテール / 代理店・ライセンス / 卸売 / 
    ホームページhttps://www.anap.co.jp/