- 新卒
- インターン
- アルバイト
- 転職・中途
- 副業・業務委託
- その他
求人検索
キーワード / タグ
すべてクリア
検索ANAPについて
10代~20代の若年層女性を主要顧客層とし、「ANAP」ブランドを中心としたカジュアルファッションを提供。
常にお客様目線を大切にし、おしゃれを楽しみたい女性のニーズに応えるため、欲しいものが手頃な価格でいつでも手に入る、ファッションを「オンタイム」で楽しめる「現在(いま)」を提案することを企業理念として掲げている。
「ブランド認知度の高さ」、「オンラインショッピングサイトの販売力」も大きな強み。「SS(春夏)ブランドからの脱却」、「フルシーズン型ブランドへの進化」を目指している。
新しい挑戦をやめない!
目まぐるしく変わる時代の変化に応じて、ANAPも事業形態の転換を加速する必要があります。ブランドの原点は大切にしつつ、新たな時代に向けたリブランディングとライブコマースやメタバース関連など、新たな事業領域の開拓にも積極的に挑戦してまいります。
会社・団体名 | 株式会社ANAP |
資本金 | 5億2,286万円 |
設立年月 | 1992年9月 |
代表者氏名 | 家髙 利康 |
従業員数 | 300人(アルバイト含む) |
本所所在地 | 東京都港区南青山4-20-19 |
業種 | 小売・リテール / 代理店・ライセンス / 卸売 / |
ホームページ | https://www.anap.co.jp/ |