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    株式会社マザーハウスのロゴ写真

    株式会社マザーハウス

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    「途上国から世界に通用するブランドをつくる」

    途上国から世界に通用するブランドをつくる。
    「途上国」と一括りにされた場所にも、
    可能性があることを証明したい。

    その想いを胸に、マザーハウスは
    「途上国から世界に通用するブランドをつくる」という理念を掲げ、
    2006年にバングラデシュからスタートしました。

    個性的な輝きを放つ素材、誇りある職人の技術、
    多様性あふれる固有の文化。

    途上国の可能性を形にして、
    素材開発からお客さまにお届けするまでを一貫しておこなう
    マザーハウスのモノづくりは、
    6カ国にバッグ・ジュエリー・アパレルの工場・工房を持ち、
    世界5ヵ国で45店舗の自社店舗を展開しています。

    企業の役割(企業理念)

    生産と販売、お客様と生産者、途上国と先進国という二項対立を越えたコミュニティを。

    よりよい社会に対するアクションは、日常生活のファッションの中でも
    実現できる。外見だけの価値で消費選択をする時代から、
    今後はモノの背景を知り、内面の美しさが求められる時代となる。
    そんな時代の先駆者として、チャレンジし続けたいと考えています。

    また、そんな消費活動が途上国と先進国の間にある物理的、精神的な壁を
    自然に壊していくはずだと思っています。途上国の現状を変えるのは
    援助でも国際機関でもなく、私たち消費者であること。そのツールと
    成りえるプロダクトを今後も作り、お届けしていきたいと思います。

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    会社について

    会社・団体名株式会社マザーハウス
    資本金27,950,000円
    設立年月2006年3月9日
    代表者氏名山口絵理子
    従業員数300名(アルバイト含む)
    本所所在地東京都台東区台東2-27-3 NSKビル2F
    業種小売・リテール / メーカー / 工場 / 
    ホームページhttps://www.mother-house.jp/