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愛情をもって商品を作り上げる|社員インタビュー
社員インタビュー:商品企画部 リーダー 下江 芽来
『愛情をもって商品を作り上げる~商品を受け取る人も、渡す人もみんながしあわせになる子ども服を~』-これまでのキャリア/グロウとの違い
前職も子ども服のデザイナーとして4年間勤務をしていました。経験を活かして新たな挑戦をしたいと思い、転職活動を行う中でグロウに出会いました。前職との大きな違いは、他部署と連携して行う業務がとても多いこと。アパレルではよくある”業務の縦割り”、自分の仕事をすればそれでいい、となってしまいがちですが、実際には商品を作ってから販売にまでつなげていくので、それぞれの部署が連携し、みんなで一致団結して進めていくことが重要です。それができることがグロウの魅力だと感じています。
-商品企画部はどんなチーム?
素材のスペシャリストや、おしゃれな感性をもったグラフィックデザイナー、子ども服は初挑戦だけどやる気みなぎるメンバー、そして常に全体を見てチームをサポートする当事者意識の塊のようなサブリーダーなど、バラエティーに富んだ個性的なチームなんですが、目標はみんないっしょ!みんなが自由に発言でき、どうすることが一番いいのかを伝えあえるチームです。経験の浅いメンバーもいるので、今後さらに知識を深めて、商社さんや業者さんとも連携しながら、よりよい商品づくりを進めていきたいと思っています。
-自分の思う、グロウの一番の強み
みんな目標が一緒!というところ。決して閉鎖的にならずに、目標に向かって誰でも発言できるところです。
ーどんな人と働きたい...?
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