◆日時:2024年12月13日(金)18:00~
◆実施方法:本社での対面
◆場所:
・対面 →東京都港区南青山一丁目一番一号 新青山ビル西館19階
◆参加者:マーケティングチーム・SNSブランドアンバサダー
◆内容:
・オフィス見学
・会社説明会
・座談会「女性のキャリア・仕事選びについて」
・Q&A
・『働くママさんにキャリアについて聞いてみたい!』
・『専攻以外の業界にチャレンジしてもいいの?』
など
アパレル業界や販売職に興味がある方、
終章活動のお悩みがある方はぜひ情報収集として、ご活用ください♪
ご不明な点がございましたら
インターンシップ担当「new_saiyo@elementrule.co.jp」まで
お気軽にお問合せください。
みなさまのご予約お待ちしております。
株式会社エレメントルール
インターンシップ担当
開催日 | 時間 | 場所(会場) | 申し込み | |
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2024年11月21日 | 17:00 - 18:00 | 本社とinstaLIVEのハイブリッド開催 | 1648278120 | |
2024年12月13日 | 18:00 - 19:00 | 本社とinstaLIVEのハイブリッド開催 | 681096736 |
に申し込みます
イベント情報 | |
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イベント名 | 【2026年新卒】Real Talk Session(社員座談会) |
開催エリア | 東京都 |
持ち物 | 特になし |
メンバー
顧客の創造
当社は2017年、東証一部上場企業『アダストリア』の100%出資子会社としてスタートしました。
BABYLONE・BARNYARDSTORMに加え、2018年春より高感度層のお客様に向け、Chaos・Curensologyを新たにオープン。現在は2019年にデビューしたジュエリーブランドのPAS TIERRA、2023年にデビューした新ブランドBRILLを加え、計6ブランドを展開しております。
ブランドのメインターゲットは、時代やトレンドの変遷を経験し、「モノの価値」を見抜く力のある30代40代以上の方が中心。
いわゆる高感度マーケット層に、品質や質感、縫製にもこだわったものだけを厳選し提供していきます。
時を経ても愛され続けるモノを作りたい、トレンドを追うのではなく「不変的に価値があるモノ」をお客様のもとに送り出したい。私たちはそう考えています。
量販店のように、単にモノを販売するつもりはありません。
商品の「ストーリー」や、作り手の「想い」、お客様にとっての「ベネフィット」を、きちんと伝えていきたいと考えています。
当社は、設立から9年目を迎え、切磋琢磨しながらこれからも成長し続けていく、
強い気持ちを持っています。
五感に響く上質を創造する
企業理念に共感できるか、これが一緒に働く上で大切な要素だと思っています。
その上で、販売手法や商品構成など、一人ひとりの意見を重視し、会話の中から新しいものを創っていきたいと考えています。
役職や年次に関係なく積極的なコミュニケーションがとれる環境を、また対話から生まれた意見を取りこぼさずに拾っていける企業風土を今後醸成していきたいと思います。
企業理念として挙げた「永く愛され続ける」ことは商品だけでなく「人」に対する考えも同じです。
一人ひとりが生き生きと働き続けられる環境づくりや、社員全員が主体的に仕事に臨める制度づくりをこれから進めていきたいと思っています。
会社情報 | |
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株式会社エレメントルール | |
10百万円 | |
2017/3/1 | |
金銅 雅之 | |
432名(2024年2月現在) | |
東京都港区南青山1丁目1−1 新青山ビル西館 19階 | |
小売・リテール / メーカー / |