「売れる」商品企画・ファッションビジネスを学ぶ!
SPA企業であるアイアの企画チームが作るこだわりの詰まった商品は、
他社と差別化された”商品力”があるアイテムばかり。
MD(マーチャンダイザー)の仕事に焦点をあてて、商品企画をどのように行っているのか、講義形式でご紹介します!
開催日 | 時間 | 場所(会場) | 申し込み | |
---|---|---|---|---|
2024年12月10日 | 16:00 - 17:00 | ZOOM | 588479525 | |
2025年01月17日 | 16:00 - 17:00 | ZOOM | 865784525 | |
2025年02月06日 | 16:00 - 17:00 | ZOOM | 932344110 |
に申し込みます
イベント情報 | |
---|---|
イベント名 | 【アイア株式会社】商品企画インターン(1時間完結/オンライン開催) |
開催エリア | オンライン開催 |
持ち物 | 特になし |
”メーカー×商社”としてLOUNIE、COCO DEALなどのブランドを展開!
「本物の良さがわかる女性達への提案」というコンセプトのもと、こだわり抜いた商品と提案力が各世代の顧客に支持を得ています。
現在は「LOUNIE」「Stola.」「COCO DEAL」「LILLIAN CARAT」の4つのレディースブランドを展開。
”メーカー×商社”と紹介していますが、どのブランドも商品企画から生産、プロモーションを含めた店舗運営まで全て自社で行っています。
具体的には、社内の企画チームがマーケティングやデータ分析をもとに、その時々のトレンドと高品質を両立させた商品提案。それを自分たちの手でお客さまに届け、販売スタッフや現場をよく知る営業の意見を随時フィードバックし、さらに次の企画に生かしていく、というサイクルをスピード感をもって動かしています。
リアル店舗での販売力に強みを持つ当社ですが、3つのECサイトも運営しながら、共存共栄の道を探っています。