韓国/アジアブランドECのSNS戦略・運営まで!マーケターとして成長したい方募集
韓国/アジアブランドECのSNS戦略・運営まで!マーケターとして成長したい方募集
弊社はアジアのファッションを世界へ発信するパイオニアとして2018年に創業した越境ファッションECのスタートアップです。2024年2月にはシリーズAの資金調達を完了し急成長中。今後はアジア全域を中心に世界へサービスを展開し、ミッション...
その他
その他
弊社はアジアのファッションを世界へ発信するパイオニアとして2018年に創業した越境ファッションECのスタートアップです。2024年2月にはシリーズAの資金調達を完了し急成長中。今後はアジア全域を中心に世界へサービスを展開し、ミッション...
弊社はアジアのファッションを世界へ発信するパイオニアとして2018年に創業した越境ファッションECのスタートアップです。2024年2月にはシリーズAの資金調達を完了し急成長中。今後はアジア全域を中心に世界へサービスを展開し、ミッション...
【弊社について】 D2C(Direct-to-Consumer)の領域でアパレルブランドを展開。 設立初年で売上高7000万円・設立2年でアパレル事業部、営業利益4000万円以上達成。 特定企業におけるオンラインモールの売り上げ...
【弊社について】 D2C(Direct-to-Consumer)の領域でアパレルブランドを展開。 設立初年で売上高7000万円・設立2年でアパレル事業部、営業利益4000万円以上達成。 特定企業におけるオンラインモールの売り上げ...
▼ ファッションブランドの「バズ」を生み出す最前線で働く 私たちは、Instagram・TikTokで話題のD2Cファッションブランドを10以上展開する会社です。SNS動画クリエイターとして、ブランドの「顔」となるコンテンツを創り、...
D2CアパレルブランドのSNS運用をメインに行っていただきます。 具体的には、 ・SNSの投稿・クリエイティブ作成 ・広告運用 ・TIKTOK運用 ・Instagram運用 ・SNS数値分析 ただ業務をこなすだけでな...
◆担当業務 ブランドコミュニケーション部の一員として、SNS運用、インフルエンサー、アスリート、メディアへの製品提供や贈呈の管理やサンプル管理、イベントのサポートなどを通じてブランド認知度やブランド価値の向上に貢献して頂きます。 ...
【弊社について】 D2C(Direct-to-Consumer)の領域でアパレルブランドを展開。 設立初年で売上高7000万円・設立2年でアパレル事業部、営業利益4000万円以上達成。 特定企業におけるオンラインモールの売り上げ...