《2027卒 早期選考直結》活躍社員同行インターンシップ【バイヤー | MD】
《2027卒 早期選考直結》活躍社員同行インターンシップ【バイヤー | MD】
今年のTOKYO BASEのインターンシップはとにかく『リアル』。 一人一人に合ったインターンシップにご案内いたします。 様々な企業が行っているような、立案して、プレゼンして、フィードバックをもらう、、、 そういったものではあり...
その他
その他
今年のTOKYO BASEのインターンシップはとにかく『リアル』。 一人一人に合ったインターンシップにご案内いたします。 様々な企業が行っているような、立案して、プレゼンして、フィードバックをもらう、、、 そういったものではあり...
<募集背景> アジア11カ国から1500以上のブランドが集まるオンラインストア「60%」で、グラフィックデザイン・コンテンツ企画/制作のメンバーを募集します。オンライン広告・販促企画・コンテンツマーケティングにおける60%のデザイン...
【弊社について】 D2C(Direct-to-Consumer)の領域でアパレルブランドを展開。 設立初年で売上高7000万円・設立2年でアパレル事業部、営業利益4000万円以上達成。 特定企業におけるオンラインモールの売り上げ...
仕事概要 <会社 / 事業概要> 弊社は、2018年7月創業以来 "アジアのファッションを世界のメインストリームへ" をミッションとし、アジアのブランドを世界へ発信するスタートアップです。アジアのブランド2,500ショップ以上が出店...
■募集内容:マーケター/SNSコンテンツディレクター候補 総フォロワー30万人超のD2Cアパレルブランドで、動画制作・モデル撮影・ギフティング施策を中心としたSNS運用をリードするポジションです。Z世代に響く世界観を発信し、ブランド...
【弊社について】 D2C(Direct-to-Consumer)の領域でアパレルブランドを展開。 設立初年で売上高7000万円・設立2年でアパレル事業部、営業利益4000万円以上達成。 特定企業におけるオンラインモールの売り上げ...
★2027年卒対象|夏休み開催 TOKYO BASEが営業において最重要視している「全世界顧客様感動」とは何なのか。 その本質をお見せし、体感していただきます。 <実施プログラム> 1日目:ZOOM開催 TOKYO ...
D2CアパレルブランドのSNS運用をメインに行っていただきます。 具体的には、 ・SNSの投稿・クリエイティブ作成 ・広告運用 ・TIKTOK運用 ・Instagram運用 ・SNS数値分析 ただ業務をこなすだけでな...
【弊社について】 D2C(Direct-to-Consumer)の領域でアパレルブランドを展開。 設立初年で売上高7000万円・設立2年でアパレル事業部、営業利益4000万円以上達成。 特定企業におけるオンラインモールの売り上げ...