• TECHNIQUE
明日から使える!?アパレル業界の採用手法まとめ

明日から使える!?アパレル業界の採用手法まとめ

2020.01.20
  • INTERVIEW
ファッション業界の採用×SNS最前線 産地の学校

ファッション業界の採用×SNS最前線 産地の学校

2020.01.20
  • INTERVIEW
ファッション業界の採用×SNS最前線 NERD UNIT JAPAN

ファッション業界の採用×SNS最前線 NERD UNIT JAPAN

2020.01.20
  • INTERVIEW
ファッション業界の採用×SNS最前線 ノーノーイエス株式会社

ファッション業界の採用×SNS最前線 ノーノーイエス株式会社

2020.01.20
  • VOICE
イベントをきっかけにセレクトショップへ入社 駒澤大学4年 佐藤楓さん

イベントをきっかけにセレクトショップへ入社 駒澤大学4年 佐藤楓さん

2020.01.20
  • CASE
人に焦点を!D2Cブランドを展開するpicki (ピッキー)

人に焦点を!D2Cブランドを展開するpicki (ピッキー)

2020.01.20
  • CASE
READY TO FASHIONを選ぶ、ベイクルーズの採用とは?

READY TO FASHIONを選ぶ、ベイクルーズの採用とは?

2020.01.20
  • CASE
ファッションECの先駆者によるインフルエンサー採用とリファラル採用

ファッションECの先駆者によるインフルエンサー採用とリファラル採用

2020.01.20
  • CASE
古着女子を運営する株式会社yutori の採用手法とは?

古着女子を運営する株式会社yutori の採用手法とは?

2020.01.20
  • CASE
150応募→6人採用、効率的な採用を成功させたファッション企業の攻めの手法とは?

150応募→6人採用、効率的な採用を成功させたファッション企業の攻めの手法とは?

2020.01.20
  • TECHNIQUE
ダイレクトリクルーティングとは?メリット・デメリット、有効なケースをご紹介

ダイレクトリクルーティングとは?メリット・デメリット、有効なケースをご紹介

2020.01.20
  • VOICE
学生時代からブランドでインターン 明治大学3年 上田希江さん

学生時代からブランドでインターン 明治大学3年 上田希江さん

2020.01.20

カテゴリーから探す

タグから探す

内定者の声

自らも企業を選ぶ気持ちで臨みたい:株式会社ビショップ

自らも企業を選ぶ気持ちで臨みたい:株式会社ビショップ

2022.04.08
大切なのは商品に自信を持てるかどうか:アッシュ・ペー・フランス株式会社

大切なのは商品に自信を持てるかどうか:アッシュ・ペー・フランス株式会社

2022.04.18
学生時代からブランドでインターン 明治大学3年 上田希江さん

学生時代からブランドでインターン 明治大学3年 上田希江さん

2020.01.20
21新卒ホンネトーク コロナ禍の就活どうだった?

21新卒ホンネトーク コロナ禍の就活どうだった?

2021.05.18
決め手は「人」。新卒内定者に聞く、ヤマト インターナショナル株式会社へ入社を決意した理由

決め手は「人」。新卒内定者に聞く、ヤマト インターナショナル株式会社へ入社を決意した理由

2024.08.01
転職の中で気づいた3つのこと デザイナーからアパレルD2Cの人事へ:株式会社Brandit

転職の中で気づいた3つのこと デザイナーからアパレルD2Cの人事へ:株式会社Brandit

2021.10.15
もっと見る

導入企業の声

動いた分だけ結果が出る。定期的に求人の更新をすることで応募数が増加

動いた分だけ結果が出る。定期的に求人の更新をすることで応募数が増加

2023.05.02
総勢20名、コロナ禍のダメージを払拭した採用

総勢20名、コロナ禍のダメージを払拭した採用

2023.11.09
スカウト機能で4人の採用に成功

スカウト機能で4人の採用に成功

2021.11.11
繊維商社のファッション業界への想い。学生との新しいコミュニケーションで生まれる波及効果

繊維商社のファッション業界への想い。学生との新しいコミュニケーションで生まれる波及効果

2020.01.20
良い意味で期待を裏切られた採用手法

良い意味で期待を裏切られた採用手法

2022.10.05
想定以上のスピード感で採用成功。秘訣は業界特化の人材プールとSNSのような使い勝手の良さ

想定以上のスピード感で採用成功。秘訣は業界特化の人材プールとSNSのような使い勝手の良さ

2024.06.28
もっと見る