• REPORT
トゥモローランド内定者の入社理由と、先輩社員の自由なキャリアの切り開き方 – OFFLINE 005レポート

トゥモローランド内定者の入社理由と、先輩社員の自由なキャリアの切り開き方 – OFFLINE 005レポート

2020.01.20
  • REPORT
ワールドグループ社員が語る「ECのシゴト」と「店舗のシゴト」 – OFFLINE 005レポート

ワールドグループ社員が語る「ECのシゴト」と「店舗のシゴト」 – OFFLINE 005レポート

2020.01.20
  • REPORT
ベイクルーズの人事が明かす、新卒採用の全貌と働き方 – OFFLINE 005レポート

ベイクルーズの人事が明かす、新卒採用の全貌と働き方 – OFFLINE 005レポート

2020.01.20
  • REPORT
SPA企業「DoCLASSE」の成長を支える新卒若手社員が語る魅力 – OFFLINE 005レポート

SPA企業「DoCLASSE」の成長を支える新卒若手社員が語る魅力 – OFFLINE 005レポート

2020.01.20
  • REPORT
人事の目線で本音で語る、ファッション業界で働くということ – OFFLINE 003レポート

人事の目線で本音で語る、ファッション業界で働くということ – OFFLINE 003レポート

2020.01.20
  • REPORT
ファッション業界の仕事とキャリア いいかげんな旅をするな – OFFLINE 003レポート

ファッション業界の仕事とキャリア いいかげんな旅をするな – OFFLINE 003レポート

2020.01.20
  • REPORT
デザイナーに今、求められていること – OFFLINE 002レポート

デザイナーに今、求められていること – OFFLINE 002レポート

2020.01.20
  • REPORT
ファッション×スタートアップ」を牽引する3社のCEOが語る、業界の最前線 – OFFLINE 002レポート

ファッション×スタートアップ」を牽引する3社のCEOが語る、業界の最前線 – OFFLINE 002レポート

2020.01.20
  • REPORT
業界イチの花形、知られざるバイヤーの仕事 – OFFLINE 002レポート

業界イチの花形、知られざるバイヤーの仕事 – OFFLINE 002レポート

2020.01.20
  • REPORT
好きを仕事に!ファッション業界の人事から若者への言葉 – OFFLINE 002レポート

好きを仕事に!ファッション業界の人事から若者への言葉 – OFFLINE 002レポート

2020.01.20
  • REPORT
スター販売員の真髄とは? –  OFFLINE 002レポート

スター販売員の真髄とは? – OFFLINE 002レポート

2020.01.20
  • CASE
複数ポジションで採用成功させた、ブランドユーズド企業の採用手法とは?

複数ポジションで採用成功させた、ブランドユーズド企業の採用手法とは?

2020.01.20

カテゴリーから探す

タグから探す

内定者の声

大切なのは商品に自信を持てるかどうか:アッシュ・ペー・フランス株式会社

大切なのは商品に自信を持てるかどうか:アッシュ・ペー・フランス株式会社

2022.04.18
転職の中で気づいた3つのこと デザイナーからアパレルD2Cの人事へ:株式会社Brandit

転職の中で気づいた3つのこと デザイナーからアパレルD2Cの人事へ:株式会社Brandit

2021.10.15
大切なのは妥協しないこと 21新卒3人に聞く就活事情:株式会社チャナカンパニー

大切なのは妥協しないこと 21新卒3人に聞く就活事情:株式会社チャナカンパニー

2021.05.19
21新卒ホンネトーク コロナ禍の就活どうだった?

21新卒ホンネトーク コロナ禍の就活どうだった?

2021.05.18
採用イベントから働きたかったショップ「L’ECHOPPE」内定獲得! 南山大学4年 石黒晴輝さん

採用イベントから働きたかったショップ「L’ECHOPPE」内定獲得! 南山大学4年 石黒晴輝さん

2020.02.17
Twitterからセレクトショップのアルバイトに 明治大学2年 須賀航平さん

Twitterからセレクトショップのアルバイトに 明治大学2年 須賀航平さん

2020.02.17
もっと見る

導入企業の声

約20名のインターンシップ採用に成功!大量採用の裏側に迫る

約20名のインターンシップ採用に成功!大量採用の裏側に迫る

2020.01.21
スカウト機能で4人の採用に成功

スカウト機能で4人の採用に成功

2021.11.11
ミスマッチを解決したファッション特化媒体の効果とは?

ミスマッチを解決したファッション特化媒体の効果とは?

2020.07.14
採用目標は半期15名、結果20名を採用に繋げた手法

採用目標は半期15名、結果20名を採用に繋げた手法

2022.04.13
スカウトの活用で想定以上の応募が集まり、前向きな採用ができました

スカウトの活用で想定以上の応募が集まり、前向きな採用ができました

2020.07.08
アパレル業界に熱量のある学生を求めて。応募者増、8名の新卒採用に成功した事例

アパレル業界に熱量のある学生を求めて。応募者増、8名の新卒採用に成功した事例

2024.07.31
もっと見る