• HOW TO USE
ストーリーの使い方

ストーリーの使い方

2021.07.09
  • NEWS
ファッション・アパレル業界のスペシャリストが語る業界のキャリアと未来 音声コンテンツ「RADIO TO FASHION」配信スタート!

ファッション・アパレル業界のスペシャリストが語る業界のキャリアと未来 音声コンテンツ「RADIO TO FASHION」配信スタート!

2021.05.31
  • CASE
業界特化媒体ならではの人材層 生産管理部門のプロジェクトリーダーを1人採用

業界特化媒体ならではの人材層 生産管理部門のプロジェクトリーダーを1人採用

2021.05.25
  • VOICE
大切なのは妥協しないこと 21新卒3人に聞く就活事情:株式会社チャナカンパニー

大切なのは妥協しないこと 21新卒3人に聞く就活事情:株式会社チャナカンパニー

2021.05.19
  • VOICE
21新卒ホンネトーク コロナ禍の就活どうだった?

21新卒ホンネトーク コロナ禍の就活どうだった?

2021.05.18
  • CASE
新しい風を吹き込む若手を EC即戦力を3人採用

新しい風を吹き込む若手を EC即戦力を3人採用

2021.05.17
  • CASE
まさかここまで優秀な人を採用できるとは 21新卒を3人採用

まさかここまで優秀な人を採用できるとは 21新卒を3人採用

2021.05.14
  • HOW TO USE
地域細分化のお知らせ

地域細分化のお知らせ

2021.03.25
  • HOW TO USE
職種カテゴリー変更のお知らせ

職種カテゴリー変更のお知らせ

2021.03.18
  • HOW TO USE
受動喫煙防止対策と求人作成について

受動喫煙防止対策と求人作成について

2021.03.15
  • HOW TO USE
スカウトメッセージの書き方

スカウトメッセージの書き方

2021.03.08
  • HOW TO USE
スカウトの使い方

スカウトの使い方

2021.02.22

カテゴリーから探す

タグから探す

内定者の声

キャリアプランを描いてみてわかった今やるべきこと:株式会社Brandit

キャリアプランを描いてみてわかった今やるべきこと:株式会社Brandit

2022.01.14
自らも企業を選ぶ気持ちで臨みたい:株式会社ビショップ

自らも企業を選ぶ気持ちで臨みたい:株式会社ビショップ

2022.04.08
大切なのは商品に自信を持てるかどうか:アッシュ・ペー・フランス株式会社

大切なのは商品に自信を持てるかどうか:アッシュ・ペー・フランス株式会社

2022.04.18
決め手は「人」。新卒内定者に聞く、ヤマト インターナショナル株式会社へ入社を決意した理由

決め手は「人」。新卒内定者に聞く、ヤマト インターナショナル株式会社へ入社を決意した理由

2024.08.01
採用イベントから働きたかったショップ「L’ECHOPPE」内定獲得! 南山大学4年 石黒晴輝さん

採用イベントから働きたかったショップ「L’ECHOPPE」内定獲得! 南山大学4年 石黒晴輝さん

2020.02.17
Twitterからセレクトショップのアルバイトに 明治大学2年 須賀航平さん

Twitterからセレクトショップのアルバイトに 明治大学2年 須賀航平さん

2020.02.17
もっと見る

導入企業の声

スカウト機能を駆使して他媒体で苦戦したポジションの採用に成功

スカウト機能を駆使して他媒体で苦戦したポジションの採用に成功

2023.02.08
総合媒体や人材紹介では難しかったコストを抑えた専門職の採用を実現

総合媒体や人材紹介では難しかったコストを抑えた専門職の採用を実現

2022.06.14
2名のデザイナー、1名の生産管理と即戦力人材の採用に成功

2名のデザイナー、1名の生産管理と即戦力人材の採用に成功

2022.04.04
業界特化型媒体で初の試み!複数名の採用に成功したアパレルリユース企業の手法とは?

業界特化型媒体で初の試み!複数名の採用に成功したアパレルリユース企業の手法とは?

2024.11.25
デジタルネイティブ世代の採用に、最適なコミュニケーション方法とは?

デジタルネイティブ世代の採用に、最適なコミュニケーション方法とは?

2020.01.30
古着女子を運営する株式会社yutori の採用手法とは?

古着女子を運営する株式会社yutori の採用手法とは?

2020.01.20
もっと見る