ファッション誌『VOGUE』の日本版『VOGUE JAPAN』(コンデナスト・ジャパン発行)は、 グローバルなショッピング・イベント『VOGUE FASHION’S NIGHT OUT(ヴォーグ・ファッションズ・ナイト・アウト/以下FNO)』を、 今年初開催となる名古屋を加え、東京、神戸、大阪の国内4都市にて開催することを決定し、同時に今イベントのオフィシャルロゴが発表された。

期間限定キャンペーン

VOGUE FASHION’S NIGHT OUT 2018 開催概要

イベント名:VOGUE FASHION’S NIGHT OUT 2018(ヴォーグ・ファッションズ・ナイト・アウト2018)

1)東京 ※開催10回目
日程:2018年9月15日(土)
場所:表参道・青山・原宿エリア
主催:コンデナスト・ジャパン
後援:商店街振興組合原宿表参道欅会
協賛:IPSA(株式会社イプサ)
オフィシャルサポーティングファシリティ: 表参道ヒルズ、 ラフォーレ原宿
オフィシャルサポーティングメディア: J-WAVE 81.3FM

2)神戸 ※開催2回目
日程:2018 年9月22日(土)
場所: 大丸神戸店・旧居留地エリア
共催: 株式会社大丸松坂屋百貨店 / コンデナスト・ジャパン
特別協力:神戸市 / 神戸ファッション協会

3)名古屋 ※初開催
日程:2018 年10月27日(土)
場所: 松坂屋名古屋店
共催: 株式会社大丸松坂屋百貨店 / コンデナスト・ジャパン

4)大阪 ※開催7回目
日程:2018 年11月17日(土)、 18日(日)
場所: 阪急うめだ本店・阪急メンズ大阪
共催: 株式会社阪急阪神百貨店 / コンデナスト・ジャパン

VOGUE FASHION’S NIGHT OUTとは

US版「VOGUE」の編集長アナ・ウィンターの呼びかけで2009年にスタートした、「VOGUE」を発行する各国で開催される世界最大級のショッピング・イベントのこと。「ファッション業界の活性化」を目的とし、ショッピングやドリンク、音楽を楽しむことのできるファッションのお祭りで、東京では有名モデルやファッショニスタを含めた30万人が集う。

「VOGUE FASHION’S NIGHT OUT 2018」公式ホームページ:https://www.vogue.co.jp/fno/

また、現在READY TO FASHIONは、もっと若者からファッションを楽しむことを目的としたキャンペーンを実施している。

本キャンペーンでは、”買いたい洋服や好きなブランドはあるが、購入費用の負担が大きく十分にファッションを楽しめない”という方に向けて、最大で10万円支援する施策、そしてファッションを楽しんでいる若者を、関東関西の文化祭にてスナップハントし、発信するという2つの施策を行う。

2018 年11月17日(土)18日(日)に大阪にて行われる同イベントにも、スナップ施策の一環として向かう。是非、自分なりのファッションでイベントに参加してはいかがだろうか。


READY TO FASHION MAG 編集部

1000社・25万人/月間が利用するファッション・アパレル業界の求人WEBサービス「READY TO FASHION」を運営する株式会社READY TO FASHIONが、業界での就職・転職活動に役立つ情報を発信するメディア『READY TO FASHION MAG』。業界の最新情報をお届けするコラムや業界で活躍する人へのインタビュー、その他ファッション・アパレル業界の採用情報に関するコンテンツを多数用意。

TOPIC

BRAND