2018年10月13日(土)Sankeys PENTHOUSEにて、東京の若手デザイナー・ブランドの展示・即売会と、DJコンテンツが融合したイベント「THE CHILL OUT MILLENNIAL」が開催される。
THE CHILL OUT MILLENNIALとは
東京で活動する14の学生服飾団体コミュニティ、fashion community1.0によるライブ感のあるコンテンツと実力派若手ブランドデザイナーの展示・即売会を盛り込んだファッションイベント。 9人のDJによるサウンドコンテンツ。ミレニアルブランドの展示・即売会、服飾団体のプロモーション等、ミレニアル世代はもちろん、 沢山の方がファッションカルチャーを通して楽しめるイベントコンテンツ。
【 開催概要 】
開催日: 2018年10月13日(土)
開催時間: OPEN /16:00 – START /17:00(CLOSE /23:00)
※途中入場可 ※混雑の場合、入場制限あり
開催場所:Sankeys PENTHOUSE
東京都渋谷区神宮前6-28-6 キュープラザ原宿 10F・11F
料金:DOOR 1,500 yen / 1 DRINK
※事前予約者はDOOR 1,000 yen / 1 DRINK
当日受付の者に予約完了画面をお見せください。
【 デザイナー・ブランド 】
2015年始動。武蔵野美術大学 空間演出デザイン学科卒、宮崎 靖之氏によるブランド。衣服や衣服を含む環境や身体との関係性から言葉を抜き出し、その言葉を象徴するアートワークを制作し、それらをシーズンコンセプトに掲げコレクションに展開。2015年TOKYO DESIGN WEEK ASIA AWARDS 一次審査を通過し、最終選考まで進出するなど、実力ブランド。
2016 年にブランド設立。2017 年には南青山にショップをオープンさせ徐々に注目を集めており、Instagram のフォロワーは既に 1 万を突破。 ネームバリューに頼らずアイテムひとつひとつのクオリティを高めることを目指すためにブランドタグをつけないなど、徹底したブランドコンセプトを掲げ多くのファンを獲得している。
2018年始動。NOOB、ROOKの2人によるブランド。8月にはBoiler RoomのイベントにてUNDER ARMOURとのコラボアイテムの展示を行う。
様々な人達が新しい自分を発見できるような服を提案。”着やすさ”と”機能性”をデザインベースにしたアイテムを発表している。
【 DJ 】
Yu(https://www.instagram.com/yusawanobori/)
iz(https://www.instagram.com/iz_1984/)
香南(https://www.instagram.com/kanami_fukuzumi/)
kamome(https://www.instagram.com/kamome_0830/)
ryu(https://www.instagram.com/ryusaiki/)
ms4(https://www.instagram.com/ms4mz_/)
kinya(https://www.instagram.com/_boogie.man/)
Kittyman(https://www.instagram.com/kishiohno/)
dan(https://www.instagram.com/danshimada/)
企画・主催:
株式会社 READY TO FASHION
(https://www.readytofashion.jp/)
fashion community 1.0
協賛:イベントへのスポンサーを募集しております。
いくつかプランも用意しておりますので、お問い合わせ頂けると幸いです。
(お問い合わせ:https://www.readytofashion.jp/contact)
取材:メディア関係者さまの取材を随時、受け付けております。
(お問い合わせ:https://www.readytofashion.jp/contact)