韓国のメディケアラブスが運営するファッションECモール「nugu(ヌグ)」が、2023年10月31日(火)までの期間、「DISCOAT(ディスコート)」とのオンラインポップアップを開催中。

「nugu」は日本の約60人のインフルエンサーと連携し、各インフルエンサーがディレクターを務める小規模のブランドを集めたECサイト。今回のオンラインポップアップでは、「nugu」でブランドを展開するディレクター3名と「DISCOAT」のスタッフ2名が「DISCOAT」の秋冬アイテムを使ってコーディネートを組み、コーディネートで使用したアイテムを割引購入できるセット割アイテムを販売。YouTubeとTikTokでは限定コラボレーションのコンテンツも公開しています。

「nugu」といえば、先日9月14日に新宿ルミネエストに初の実店舗をオープンし話題になりましたが、今回のブランド同士でのコラボにも注目が集まりそう。気になる方はnuguのHPよりぜひご覧ください。

nuguのHP:https://www.nugu.jp/

nuguの求人情報

そんな「nugu」の新店舗の販売スタッフの求人情報を、現在「READY TO FASHION」で掲載中(2023年10月地点)。物流・在庫整理のスタッフの求人など様々な職種の求人を掲載しているので、気になる方は合わせてご覧ください。

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三谷温紀(READY TO FASHION MAG 編集部)

2000年、埼玉県生まれ。青山学院大学文学部卒業後、インターンとして活動していた「READY TO FASHION」に新卒で入社。記事執筆やインタビュー取材などを行っている。ジェンダーやメンタルヘルスなどの社会問題にも興味関心があり、他媒体でも執筆活動中。韓国カルチャーをこよなく愛している。

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