株式会社ユナイテッドアローズが、「green label relaxing(グリーンレーベル リラクシング)」キッズ商品における売上の1%を寄付する「1% チャリティキャンペーン」を開催。
この取り組みは、ユナイテッドアローズのサステナビリティ活動の合言葉でもある「SARROWS(サローズ)」の取り組みとして行われるもの。
期間は2023年12月18日(月)〜12月25日(月)。「green label relaxing」キッズ商品取り扱い店舗と「ユナイテッドアローズ オンライン」など各ECサイトにて開催されます。
寄付金は、子どもや子育てに関わる課題解決に取り組む国内最大規模の認定NPO法人フローレンスを通して、病児保育問題や待機児童問題、障害児保育問題など、子供たちをめぐるさまざまな社会問題の解決につなげるために使用されます。
「1% チャリティキャンペーン」は、ユナイテッドアローズが2011年から継続して行っている企画。ゴールデンウィークとクリスマスの年2回開催しており、2023年ゴールデンウィーク時には、450,459円が寄付されました。
ユナイテッドアローズの求人情報
アパレル業界に特化した求人サイト「READY TO FASHION」では、ユナイテッドアローズの求人を掲載しています。25卒のほか、MDや生産管理、企画などの中途採用も行っています。ご覧ください!
新卒の求人を見る 中途採用の求人を見る