株式会社SHIBUYA109エンタテイメント キャンプファイヤー、109とインフルエンサー発ブランドのプロジェクト「CLOSS×IMADA MARKET」を開始 2018.02.18 渋谷109がワズアップを導入しLINE上での自動接客を実現 2017.05.13 THEME #ビジネス#カルチャー#キャリア#リクルート TOPIC #テクニック#新作・新サービス#転職・中途#採用動向#サークル・学生団体#企業戦略#新卒#WEB関連 / EC#ファッションショー・展示会 COMPANY #タキヒヨー株式会社#株式会社ティンパンアレイ#株式会社ユナイテッドアローズ#株式会社シップス#株式会社FABRIC TOKYO#アイア株式会社#株式会社パルコ#株式会社ベイクルーズ#株式会社トゥモローランド BRAND #M2gk#Keio Fashion Creator#学生団体Replus#KEISUKEYOSHIDA#Uni-share#ユキヒーロープロレス#服飾団体”neuf”#立教大学服飾デザイン研究会(FDL)#東京家政大学EVE PERSON #だっつ#吉田圭佑#天沼聰#小関翼#宮浦晋哉#上田徹#松岡那苗#和田万里花#笹本薫 タグ一覧へ