LUMINEとDIANAが共同開発するバックブランドで、今季デビュー1周年を迎える『アディナミューズ』がブランドメインビジュアルとして、 日本のインスタグラマー『金子麻貴』と『吉竹美聡』を起用する。 ファンと距離が近く、影響力も大きい二人のインスタグラマーがビジュアルモデルを務めることで、商品によりリアリティを持たせることができる。
またADINA MUSEが共感するミューズをブランドビジュアルで起用していく#meseadinaキャンペーンを、 7/2(月)よりブランドのオウンドインスタグラムアカウントとウェブサイトで配信する。
ADINA MUSE(アディナミューズ)とは
『ADINA MUSE(アディナミューズ)』は、 本物志向な現代を生きる女性が憧れる、レディとハンサムを兼ね揃えた、 ヨーロッパの大人オシャレな女性をイメージ。 シンプルかつトレンドをおさえた、 大人っぽさも女っぽさも取り入れたデザインで、 オシャレな感度が高い全てのハイエンドな女性のライフスタイルを格上げする、 新しいバッグブランド。
クリエイティブディレクター/米津智之
数々のファッションやビューティーに関するディレクションに携わり、 国内外の評価も高い米津氏がブランディング、 ビジュアル、 ブランドに関する全てのクリエイティブを監修。
マーチャンダイザー/知念美加子(スタイリスト)
マーチャンダイザーには雑誌やCMで活躍中のスタイリスト知念氏を起用し、 様々なライフシーンとライフスタイルに合わせたバッグのアイディア出しから制作まで担当。
フォトグラファー/蓮井元彦
エディトリアル、 カタログ、 広告など多岐に渡り活躍する蓮井元彦氏がビジュアル撮影を担当。
ADINA MUSE公式ホームページ:http://adinamuse.com/