オールセインツがハワイを舞台に制作した2019年夏のキャンペーン動画『Hawaii New Waves』を公開します。オールセインツの今年の夏のテーマは『ハワイ』。インスピレーションソースとなる人々・場所を探し求め、たどり着いたのは『セブン・マイル・ミラクル(Seven Mile Miracle)』と呼ばれるアイコニックなビーチでした。サーフィンを楽しむ人や、海辺でゆったりとくつろぐ人で溢れるこのビーチは、オアフ島のノースショアと呼ばれる海岸地域に位置しています。アイキャッチ

ハワイアンシャツ・コレクションは、長年オールセインツのアイコンとして発表されてきました。今年の夏は、ハワイで出会った人々を賞賛し、彼らをフィーチャーします。最高の波と天気に恵まれた一週間のキャンペーン動画撮影では、ストリート・キャスティングで出会った人々が自らの物語や感情を表現し、いつしか彼らは私たちの生涯の友へと変わっていきました。この夏のコレクションとキャンペーン動画は、オールセインツが敬意を表するハワイの人々へのラブレターです。

2019年夏のキャンペーン・コレクションは、全国のオールセインツストアおよび公式オンラインストアにて販売いたします。

キャンペーンページ : https://www.allsaints.jp/contents/special-hawaii-new-waves

allsaintshawaii

READY TO FASHION MAG 編集部

1000社・25万人/月間が利用するファッション・アパレル業界の求人WEBサービス「READY TO FASHION」を運営する株式会社READY TO FASHIONが、業界での就職・転職活動に役立つ情報を発信するメディア『READY TO FASHION MAG』。業界の最新情報をお届けするコラムや業界で活躍する人へのインタビュー、その他ファッション・アパレル業界の採用情報に関するコンテンツを多数用意。

THEME