株式会社THEARが運営するコレクション直後に商品を予約できるファッションECサイト「@SeeNowTokyo」が、パリ・オートクチュールで発表された桂由美×岩谷俊和デザインによる「YUMI KATSURA」の取り扱いを開始した。

 

関連記事:10代の1/5は好きなブランドを「インスタ」で探す時代に登場した新EC「シーナウトウキョウ」とは?

 

今回新たな取り組みとして、インタビューや購入ページを英語にも対応を行い、海外に日本のブランドを広めていく考えだ。今後は、2018年1月に発表予定のパリ・オートクチュールコレクションで発表される一点もののアイテムについてもWEBでの予約販売を行う予定となっており、日本文化を世界に広めていく仕組み作りを両社が協力して行なっていく。50年以上の歴史を持つ「YUMI KATSURA」の技術と、日本絵師を現代風に解釈した大胆な図柄が特徴の岩谷氏のデザインで、国内外の顧客に向けた新たな価値の提案を行う。

 

関連記事:“コレクションをみてすぐ予約”できるサービスの運営をお手伝いいただける方を募集

 

 

YUMI KATSURAインタビューページ:http://seenowtokyo.com/brands/interview/11/1
YUMI KATSURA商品一覧ページ:http://seenowtokyo.com/brands/items/11/1

Text:Naoko Inoue (READY TO FASHION編集部

READY TO FASHION MAG 編集部

1000社・25万人/月間が利用するファッション・アパレル業界の求人WEBサービス「READY TO FASHION」を運営する株式会社READY TO FASHIONが、業界での就職・転職活動に役立つ情報を発信するメディア『READY TO FASHION MAG』。業界の最新情報をお届けするコラムや業界で活躍する人へのインタビュー、その他ファッション・アパレル業界の採用情報に関するコンテンツを多数用意。

THEME

BRAND