堀畑裕之 服は消費するものではなくまとうもの 世界が注目するファッションブランドmatohu(まとう)の、ものづくりの魅力に迫る 2017.01.30 THEME #ビジネス#カルチャー#キャリア#リクルート TOPIC #WEB関連 / EC#新卒#転職・中途#採用動向#企業戦略#ファッションショー・展示会#テクニック#サークル・学生団体#新作・新サービス COMPANY #株式会社ベイクルーズ#株式会社ユナイテッドアローズ#アイア株式会社#株式会社アダストリア#タキヒヨー株式会社#スタイラー株式会社#株式会社パルコ#株式会社FABRIC TOKYO#株式会社ティンパンアレイ BRAND #学生団体Replus#Keio Fashion Creator#立教大学服飾デザイン研究会(FDL)#KEISUKEYOSHIDA#Uni-share#ユキヒーロープロレス#服飾団体”neuf”#M2gk#FtoS PERSON #吉田圭佑#川添隆#小関翼#松岡那苗#宮浦晋哉#だっつ#笹本薫#和田万里花#天沼聰 タグ一覧へ