堀畑裕之 服は消費するものではなくまとうもの 世界が注目するファッションブランドmatohu(まとう)の、ものづくりの魅力に迫る 2017.01.30 THEME #リクルート#カルチャー#キャリア#ビジネス TOPIC #サークル・学生団体#ファッションショー・展示会#新卒#イベント#テクニック#新作・新サービス#WEB関連 / EC#転職・中途#採用動向 COMPANY #スタイラー株式会社#アイア株式会社#株式会社ベイクルーズ#株式会社パルコ#株式会社トゥモローランド#株式会社ティンパンアレイ#株式会社アダストリア#株式会社ユナイテッドアローズ#タキヒヨー株式会社 BRAND #KEISUKEYOSHIDA#ユキヒーロープロレス#M2gk#立教大学服飾デザイン研究会(FDL)#学生団体Replus#東京家政大学EVE#FtoS#服飾団体”neuf”#Keio Fashion Creator PERSON #笹本薫#和田万里花#だっつ#天沼聰#宮浦晋哉#上田徹#小関翼#松岡那苗#吉田圭佑 タグ一覧へ