堀畑裕之 服は消費するものではなくまとうもの 世界が注目するファッションブランドmatohu(まとう)の、ものづくりの魅力に迫る 2017.01.30 THEME #リクルート#カルチャー#キャリア#ビジネス TOPIC #転職・中途#テクニック#新卒#イベント#新作・新サービス#企業戦略#サークル・学生団体#ファッションショー・展示会#WEB関連 / EC COMPANY #株式会社ティンパンアレイ#株式会社FABRIC TOKYO#株式会社ユナイテッドアローズ#株式会社ベイクルーズ#株式会社アダストリア#株式会社シップス#株式会社パルコ#タキヒヨー株式会社#アイア株式会社 BRAND #学生団体Replus#ユキヒーロープロレス#立教大学服飾デザイン研究会(FDL)#Keio Fashion Creator#東京家政大学EVE#Uni-share#FtoS#服飾団体”neuf”#M2gk PERSON #川添隆#松岡那苗#天沼聰#笹本薫#宮浦晋哉#和田万里花#上田徹#小関翼#だっつ タグ一覧へ