関口真希子 服は消費するものではなくまとうもの 世界が注目するファッションブランドmatohu(まとう)の、ものづくりの魅力に迫る 2017.01.30 THEME #カルチャー#ビジネス#リクルート#キャリア TOPIC #採用動向#ファッションショー・展示会#テクニック#サークル・学生団体#イベント#企業戦略#転職・中途#新卒#新作・新サービス COMPANY #株式会社パルコ#株式会社FABRIC TOKYO#株式会社ユナイテッドアローズ#アイア株式会社#タキヒヨー株式会社#株式会社トゥモローランド#株式会社ティンパンアレイ#スタイラー株式会社#株式会社ベイクルーズ BRAND #ユキヒーロープロレス#東京家政大学EVE#服飾団体”neuf”#Uni-share#立教大学服飾デザイン研究会(FDL)#KEISUKEYOSHIDA#学生団体Replus#M2gk#FtoS PERSON #吉田圭佑#笹本薫#川添隆#天沼聰#松岡那苗#和田万里花#宮浦晋哉#上田徹#小関翼 タグ一覧へ