関口真希子 服は消費するものではなくまとうもの 世界が注目するファッションブランドmatohu(まとう)の、ものづくりの魅力に迫る 2017.01.30 THEME #リクルート#カルチャー#ビジネス#キャリア TOPIC #ファッションショー・展示会#企業戦略#採用動向#サークル・学生団体#テクニック#転職・中途#イベント#新作・新サービス#WEB関連 / EC COMPANY #株式会社トゥモローランド#株式会社FABRIC TOKYO#スタイラー株式会社#株式会社ユナイテッドアローズ#株式会社ベイクルーズ#株式会社アダストリア#株式会社パルコ#アイア株式会社#タキヒヨー株式会社 BRAND #東京家政大学EVE#学生団体Replus#FtoS#M2gk#服飾団体”neuf”#Keio Fashion Creator#立教大学服飾デザイン研究会(FDL)#Uni-share#KEISUKEYOSHIDA PERSON #上田徹#だっつ#吉田圭佑#和田万里花#宮浦晋哉#小関翼#松岡那苗#川添隆#笹本薫 タグ一覧へ