関口真希子 服は消費するものではなくまとうもの 世界が注目するファッションブランドmatohu(まとう)の、ものづくりの魅力に迫る 2017.01.30 THEME #ビジネス#カルチャー#キャリア#リクルート TOPIC #採用動向#WEB関連 / EC#企業戦略#テクニック#ファッションショー・展示会#新作・新サービス#転職・中途#サークル・学生団体#新卒 COMPANY #アイア株式会社#株式会社トゥモローランド#株式会社アダストリア#株式会社パルコ#株式会社ティンパンアレイ#株式会社ユナイテッドアローズ#株式会社ベイクルーズ#株式会社シップス#タキヒヨー株式会社 BRAND #東京家政大学EVE#立教大学服飾デザイン研究会(FDL)#ユキヒーロープロレス#Keio Fashion Creator#Uni-share#KEISUKEYOSHIDA#M2gk#服飾団体”neuf”#FtoS PERSON #吉田圭佑#宮浦晋哉#天沼聰#上田徹#松岡那苗#川添隆#和田万里花#笹本薫#だっつ タグ一覧へ