堀畑裕之 服は消費するものではなくまとうもの 世界が注目するファッションブランドmatohu(まとう)の、ものづくりの魅力に迫る 2017.01.30 THEME #カルチャー#リクルート#ビジネス#キャリア TOPIC #新作・新サービス#イベント#WEB関連 / EC#採用動向#サークル・学生団体#企業戦略#新卒#テクニック#ファッションショー・展示会 COMPANY #株式会社ベイクルーズ#株式会社FABRIC TOKYO#アイア株式会社#タキヒヨー株式会社#株式会社パルコ#株式会社ユナイテッドアローズ#株式会社ティンパンアレイ#株式会社アダストリア#スタイラー株式会社 BRAND #Uni-share#立教大学服飾デザイン研究会(FDL)#Keio Fashion Creator#学生団体Replus#M2gk#服飾団体”neuf”#東京家政大学EVE#ユキヒーロープロレス#FtoS PERSON #川添隆#上田徹#だっつ#和田万里花#宮浦晋哉#吉田圭佑#笹本薫#松岡那苗#天沼聰 タグ一覧へ