販促 / マーケティング ファッション・アパレル業界の販促 / マーケティングは市場調査と販売戦略の立案が主な業務であり、企業の利益を最大化させる役割を担った職種です。 こちらのページは、READY TO FASHION MAGに掲載している販促 / マーケティングの記事一覧です。 販促 / マーケティングの求人はこちら 【職種別】ファッション業界で役立つ資格まとめ 2020.12.07 ファッション業界に就職・転職するならこの資格|販促・マーケティング編 2020.11.10 ディストリビューター(DB)になるには?概要や仕事内容を解説|アパレル業界職種ガイド 2020.10.21 アパレルのマーケティングのお仕事|アパレル業界職種ガイド 2020.10.12 アパレルのプレス(PR・広報)になるには?仕事内容や必要スキルを解説|アパレル業界職種ガイド 2020.07.15 アパレルEC運営になるには?仕事内容や必要スキルを解説 2020.07.14 アタッシュドプレス/PRエージェンシーとは?仕事内容や必要スキルを解説|アパレル業界業種ガイド 2020.06.08 トゥモローランド内定者の入社理由と、先輩社員の自由なキャリアの切り開き方|READY TO FASHION OFF LINE 005レポート 2019.09.25 ファッション業界で転職するのに必要なスキルは? |販促・マーケティング編 2019.01.15 【保存版】アパレル業界職種ガイド 2018.10.19 従業員数1600人の小さな会社とは?|会社と仕事と”人” :トゥモローランド 2018.07.10 新卒でアパレルPR職の募集が見つかりません|ヘッドハンターの答え Vol.5 2018.06.10 投稿ナビゲーション 1 2 THEME #キャリア#リクルート#ビジネス#カルチャー TOPIC #新作・新サービス#転職・中途#ファッションショー・展示会#WEB関連 / EC#企業戦略#サークル・学生団体#テクニック#採用動向#イベント COMPANY #アイア株式会社#株式会社FABRIC TOKYO#スタイラー株式会社#株式会社ユナイテッドアローズ#株式会社ティンパンアレイ#株式会社パルコ#株式会社アダストリア#株式会社ベイクルーズ#タキヒヨー株式会社 BRAND #服飾団体”neuf”#東京家政大学EVE#FtoS#ユキヒーロープロレス#立教大学服飾デザイン研究会(FDL)#KEISUKEYOSHIDA#Keio Fashion Creator#Uni-share#学生団体Replus PERSON #和田万里花#だっつ#宮浦晋哉#川添隆#上田徹#小関翼#天沼聰#笹本薫#吉田圭佑 タグ一覧へ