連載:ファッション業界の採用×SNS、最前線 ファッション業界はどのような形で、若者に対して新しい採用アプローチをしているのだろうか? ファッション業界と繋がるしごとSNS「READY TO FASHION」を実際に利用している企業を対象に、採用・応募のための情報収集など、どのようにSNSを活用しているのか?インタビューを行う連載企画「ファッション業界の採用×SNS、最前線」。 ファッション・アパレル業界に関わる上で心がけているコミュニケーションの仕方など、企業と学生の双方に話を聞いていく。 ファッション業界の採用×SNS、最前線 Vol.3:産地の学校|学校編 2017.07.29 ファッション業界の採用×SNS、最前線 Vol.2:NERD UNIT JAPAN|インターン編 2017.07.11 ファッション業界の採用×SNS、最前線 Vol.1:ノーノーイエス|アルバイト編 2017.06.22 THEME #カルチャー#キャリア#リクルート#ビジネス TOPIC #テクニック#新作・新サービス#ファッションショー・展示会#企業戦略#WEB関連 / EC#サークル・学生団体#転職・中途#採用動向#イベント COMPANY #株式会社ベイクルーズ#株式会社FABRIC TOKYO#株式会社トゥモローランド#タキヒヨー株式会社#株式会社ユナイテッドアローズ#アイア株式会社#スタイラー株式会社#株式会社パルコ#株式会社アダストリア BRAND #ユキヒーロープロレス#学生団体Replus#Uni-share#立教大学服飾デザイン研究会(FDL)#M2gk#Keio Fashion Creator#東京家政大学EVE#FtoS#服飾団体”neuf” PERSON #和田万里花#川添隆#だっつ#宮浦晋哉#松岡那苗#笹本薫#小関翼#上田徹#吉田圭佑 タグ一覧へ