販促 / マーケティング ファッション・アパレル業界の販促 / マーケティングは市場調査と販売戦略の立案が主な業務であり、企業の利益を最大化させる役割を担った職種です。 こちらのページは、READY TO FASHION MAGに掲載している販促 / マーケティングの記事一覧です。 販促 / マーケティングの求人はこちら ファッション業界の職種別平均年収を大公開!25-39歳では「OEM営業」が一位に。|アパレル業界の不安を解消! 2017.02.19 ブランドを多数展開する上場企業「コックス」がEC/広報/MDなど計13名の担当者を招き、ファッションの”仕事”を紹介 2017.01.23 投稿ナビゲーション 1 2 THEME #カルチャー#キャリア#リクルート#ビジネス TOPIC #サークル・学生団体#ファッションショー・展示会#採用動向#テクニック#新作・新サービス#イベント#企業戦略#新卒#WEB関連 / EC COMPANY #スタイラー株式会社#株式会社FABRIC TOKYO#株式会社ティンパンアレイ#アイア株式会社#株式会社ユナイテッドアローズ#株式会社アダストリア#株式会社パルコ#株式会社トゥモローランド#株式会社ベイクルーズ BRAND #東京家政大学EVE#M2gk#服飾団体”neuf”#立教大学服飾デザイン研究会(FDL)#Uni-share#Keio Fashion Creator#学生団体Replus#FtoS#KEISUKEYOSHIDA PERSON #宮浦晋哉#だっつ#笹本薫#上田徹#吉田圭佑#小関翼#松岡那苗#和田万里花#天沼聰 タグ一覧へ