8449_アイウェア、新規出店、改装店舗 【マーケティング】*経験少なくても可


8449_アイウェア、新規出店、改装店舗 【マーケティング】*経験少なくても可
【仕事内容】 メガネをファッションのひとつとして世の中の価値観を変えたブランドを持つ同社にて、実店舗、なかでも新規出店・改装店舗、商圏エリアへの送客を中心に、売上達成に向けたKPIを設定し、達成のためにマスからデジタルまで幅広いマー...
【仕事内容】 メガネをファッションのひとつとして世の中の価値観を変えたブランドを持つ同社にて、実店舗、なかでも新規出店・改装店舗、商圏エリアへの送客を中心に、売上達成に向けたKPIを設定し、達成のためにマスからデジタルまで幅広いマー...
【仕事内容】 メガネをファッションのひとつとして世の中の価値観を変えたブランドを持つ同社にて、実店舗、EC店舗への送客を中心に、KPIを設定し、達成のためにマスからデジタルまで幅広いマーケティング施策の計画、実行、進捗管理をご担当い...
【仕事内容】 メガネをファッションのひとつとして世の中の価値観を変えたブランドを持つ同社にて、実店舗、なかでも新規出店・改装店舗、商圏エリアへの送客を中心に、売上達成に向けたKPIを設定し、達成のためにマスからデジタルまで幅広いマー...
カシミヤアパレル企業のEC担当として、ECチャネルの売上最大化に向けた戦略立案および施策実行を担っていただきます。 具体的な業務内容は以下の通りです。 ・ECモール内自社ページおよび外部ECサイト(楽天市場、Amazon等...
リピート率No1、成長率200%。常に業界の最先端を走るリーディングカンパニー。 大手企業からの転職多数◎選ばれる理由が「BRAND REVALUE」にはあります。 ▍【主な業務】 Louis VuittonやHermès...
■misora コンセプトは”as is/ありのまま” 俳優・馬場ふみかがクリエイティブ・ディレクターを務めるインナーブランド。 自分の持つ個性を包み隠すのではなく、誰よりも自分を愛してほしいと願う ディレクターの想いが詰ま...
D2Cアパレル5ブランドの運営 独立的なブランディング戦略とデジタルマーケティングのノウハウを駆使し、D2Cブランドを展開 D2C(Direct-to-Consumer)の領域でアパレルブランドを展開。 特定企業におけるオン...
新宿区にあるファッションの専門学校『ファッションビジネスカレッジ東京』にて、常勤講師をお任せ。入学から卒業までの2年間の授業を組み立て、学生の夢の実現をサポートしていただきます。 <担当していただく科目> 「ビジネス」「簿記」...
≪CRM Clienteling Coordinator≫ 顧客を募集、維持、およびアップグレードするための戦略を開発、および実行す ・DM、電子メール、イベント、電子ニュースレター、フェアなどのCRMおよびクライアンテリングキ...