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エントリーでできること
選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。
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何をやるのか
【Zegnaについて】
ラグジュアリーメンズウェアのブランドとしてのZegnaの地位はその長い歴史も相まって揺るぎないものになっています。
【業務内容】
大丸京都店のストアマネージャーを担当していただきます。
ゼニアストアマネージャーは、マーケットプレイス内でブランドの価値と野心を宣伝することにより、ゼニアアンバサダーとして行動しながら、ストアビジネス目標を達成するためのすべての活動を主導およびサポートします。 真の顧客中心の姿勢と、ゼニアの顧客との関係を構築するための強力なスキルを備えたダイナミックで刺激的なリーダーでありながら、すべての店舗運営責任において最高の誠実さと起業家精神を持って行動します。
-堅実で信頼できる顧客の関係を構築し、維持する。
-ジャパンのマーケティング/ CRMチームと協力して、特定のクライアントのセグメントをアクティブ化し、目標を達成するために開発されたイニシアチブを開発および実行する。
-ジャパンのマーケティング/ CRMの指示対象と協力して、顧客関係を強化し、顧客支出を増やすために、ゼニアブランド戦略に沿った強力な顧客化イニシアチブを社会化し、実施する。
-販売フローが一貫して実行されていることを確認。 ストーリーテリングを使用してロールモデルとして機能し、顧客とブランドとの感情的なつながりを築き、ブランドの忠誠心を促進する。
-セールスリーダーとして行動し、最高レベルの顧客体験を確保しながら、売り場でリーダーシップの役割を果たす。
-運用の整合性を確保し、店舗の収益性を監視しながら、全体的な販売予算の目標を一貫して達成するために、販売実績を推進および最大化する。
-関連するすべてのデータと競合他社のベンチマークを使用して、ブランド認知度を高め、ビジネスを発展させるためのネットワークを構築する。
-毎日の店舗活動中に売り場でチームを率いて、チームメンバーの生産性を最適化し、追加の販売スキルとクロスセリングスキルを確実に理解して習得する。
-外部市場の傾向を分析し、結果を保存して事業計画を策定し、各製品カテゴリおよびMTMイニシアチブの事業開発のための新しいアイデアを提案する。
-ジャパンのマーチャンダイジングチームと提携して、ビジネスを成長させるための製品やコレクションに関する効果的なフィードバックを提供する。
-定期的かつ建設的なフィードバックを提供する高いパフォーマンス基準を維持することにより、チームの意欲を高め、関与します-HRおよびエリアリテールマネージャーと協力して、すべての従業員の関係の問題に対して効果的なソリューション/解決策を提供する
どんな人に来て欲しいか
【必須条件】
5年以上のハイブランド路面店での店長経験
スタッフマネジメント経験
-毎日の目標設定と達成を含むチームパフォーマンス管理
-責任範囲のサービスレベルを改善するために一貫して行動を起こしたことに関する経験
-百貨店経験
-外商経験
【歓迎条件】
・フォーマル/ドレス、スーツなどの接客販売経験
・外資系ラグジュアリーブランドでの就業経験
・メジャーメントスキル (裾上げ、採寸の基礎がわかる方)
【求める人物像】
・ファッションへの情熱がある方
・顧客様との関係構築が得意な方
・学習意欲が高い方
・語学力(英語・中国語)があると尚可
募集情報
雇用形態
転職・中途(正社員)契約期間
なし(正社員)試用期間
半年以内職種
販売:販売 (メンズ / インポート系)販売:販売 (レディース / インポート系)販売:販売(服飾雑貨)勤務地住所
京都府京都市下京区四条通 高倉西入立売西町79番地 大丸京都店5F勤務時間
<勤務時間>
実働7.5h|休憩1.5h
館の営業時間に準拠
<休日・休暇>
シフト制|週休2日
年間休日:118日
・年次有給休暇(10日 ~ 20日)
・夏季休暇
・慶弔休暇
・産前/産後休暇
・育児/介護等休職制度
給与
∟固定残業35時間分を含みます。
※超過した場合は別途全額支給いたします。
昇給:年1回
インセンティブ:有 (月間)
雇用形態;契約社員
∟半年後に正社員登用
<福利厚生>
・社員販売制度
・確定拠出年金
社会保険
健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /労災保険 /待遇・福利厚生
週休2日制 /交通費支給 /社内制度あり /昇給あり /急募求人 /語学を生かす /業界を学べる /学歴不問 /試用期間あり /インセンティブあり /屋内の受動喫煙対策 /更新日
2024/12/13
何をやってるのか/独自のサービス
世界的なラグジュアリーメンズブランドZegnaは、リブランディングの一環としてブランドの長い歴史に新たなエキサイティングな一章を刻む、新フラッグシップストアを銀座にオープンしました。
新時代の始まりを記念し、Zegnaのロゴも、新たなブランドアイデンティティを映すモダンなフォントとして生まれ変わりました。銀座の新ストアは世界で最も早く店舗正面に新ロゴを掲げるブティックの一つとなります。
ファッショナブルな並木通りに面したブティックでは、ラグジュアリーな新作を取り揃えます。それらの根底にあるのは実用性と機能性をもって伝統とクラフトマンシップに進歩的な解釈を施すことで、ラグジュアリーレジャーウェアにおける新たなスタイルを表現し、現代に必要とされるモダンなスタイルを提案するという命題に応えるものになっています。
お客様はこの新しい洗練の空間で、スタイルと汎用性にこだわったZegnaのラグジュアリーレジャーウェアを具現化するブランドならではのアイコンに出会うことができます。
この銀座店でお客様に新しいZegnaの世界をお楽しみいただくアンバサダーとしての販売職・クライアントアドバイザーを募集します。Zegnaと言えばスーツ、その伝統はしっかりと守りつつ、ラグジュアリーレジャーウェアという新しい世界を是非お客様に楽しんでいただきたい、そんな思いを持った仲間を待っています。

SS22 look

SS22 look
企業の役割(企業理念)
<ゼニアについて>
ゼニアでは先見性に富んだ創業者、エルメネジルド・ゼニアにならい、彼が北イタリア・ピエモンテの山中に111年前に開いた道を歩み続けてきました。
ファブリックメーカーとしてスタートしたゼニアは、現在は世界が認めるラグジュアリーメンズブランドを代表するグローバルブランドとして、エルメネジルドゼニアグループの一角を担っています。
現在ゼニアグループでは、ゼニアブランドのラグジュアリーメンズウェアとアクセサリーのデザイン・製造・販売に加えて、トムブラウンブランドでレディースウェア、メンズウェア、アクセサリーを手掛け、取り扱い店舗数は全世界80か国で500を超えます。(2021年6月30日現在)
現在でも、自社の豊かな伝統を活かし、より良い現在と未来を構築する、という理念を貫いています。
<ファッション業界での役割>
素材の良さ、クオリティの高さから生み出されるラグジュアリーレジャーウェアの数々は、今までお客様が思っていらっしゃったZegnaのイメージを大きく変えるものかもしれません。その根底にあるのは「伝統とクラフトマンシップ」であり、そこに進歩的な解釈を加えた新しいスタイルとなっています。

SS22 look

Brand Logo