- 新卒
- インターン
- アルバイト
- 転職・中途
- 副業・業務委託
- その他

エントリーでできること
選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。
この求人は募集を終了しています
現在、この求人は募集を終了しています。
会社をフォローしておくと募集再開の際に
メールにてお知らせが届きます。
何をやるのか
大手ファストファッションブランドを顧客とした営業部隊で営業アシスタント、営業事務をお任せします!
▽配属部署
第1営業統括部 営業1部8名(男性:3名 女性:5名※アシスタント)
平均年齢:35歳
担当顧客:大手ファストファッションブランド
▽業務内容
・顧客からの受注処理対応、問い合わせ対応(メール・電話対応1日100件程度)
・仕入/売上処理/納品書作成、請求書発行
・営業サポート(見積作成、サンプル発注、数値データ集計、納期管理、各種セールス関連の資料作成)
・顧客情報や社内実績等のデータベース管理
・社内システムへの資材データ入力/管理
・担当案件の進捗管理
・出荷手配(国内外)
・商談同行
当社は誰もが知っているような有名なアパレルブランド様とのお取引も多いため、顧客とのメールのやりとりは丁寧なフォローが必要になりますが、特別な知識は必要ありません!
自分が関わった副資材が縫製されたお洋服が全国の店頭に並んでいる姿を見ることができ、営業事務としてのやりがいを感じていただけます。
▽働き方
・リモートワーク可
・時差出勤制度
・育休実績多数有
・服装髪型自由
▽評価制度
目標管理制度:上期と下期に目標を設定、期末には振返りを行い、その達成度合いに応じて翌年の昇給額・賞与の支給額が決定します。
どんな人に来て欲しいか
【当社で活躍している人の共通点】
・率先して周りにコミュニケーションを取って行ける方
・マルチタスクが得意な方や、改善や効率化等のご経験をお持ちの方
・異業界からの転職多数!アパレル業界経験活かせます!
・ファッションに興味がある方
【必須要件】
・2024年12月1日までに入社可能な方
・基本的なPC業務(Excel、Word、メール等)
・顧客対応経験
【歓迎経験】
・製造業界でのカスタマーサービスや営業事務経験
・ファッション業界に興味のある方
ぜひ少しでもマッチしましたら、エントリーくださいませ!
貴方とお会いできること、心より楽しみにしております。
募集情報
雇用形態
転職・中途(正社員)契約期間
なし(正社員)試用期間
3ヶ月以内職種
バックオフィス:事務 / 総務バックオフィス:カスタマーサービス勤務地住所
東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目2番2号勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8h/休憩1h)
※平均残業時間は月10h程度です。
時差出勤制度有
給与
月給 220,000 ~ 274,000円昇給:年1回(4月)
賞与:業績連動 年2回(5月、12月)
通勤手当::交通費全額支給
テレワーク手当:テレワーク実施日に応じて300円
社会保険
健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /労災保険 /待遇・福利厚生
週休2日制 /土日祝日休み /交通費支給 /昇給あり /服装自由 /試用期間あり /<福利厚生>
■確定拠出年金制度(401K)
■宿泊施設・レジャー施設割引制度
■自己啓発・余暇支援補助金制度(年間3万円)
■カフェテリアプラン(アウトソーシング型複利厚生)
■慶弔休暇・見舞金制度
更新日
2024/11/21
メンバー
何をやってるのか/独自のサービス
タグをはじめ、お洋服を販売するために欠かせない副資材を製造している企業です!
我々はアパレル副資材を製造している会社です。
アパレル副資材とは、お洋服の首元に付いているブランドネームや裏地についている洗濯絵表示ラベル、値札やパッケージなどアパレル製品を販売するうえでは欠かせないものを製造しております。
さらに、RFIDという情報認識技術も取り扱っており、特にアパレル業界では、バーコードでは1点1点スキャンが必要だったものを、まとめてスキャンできることから販売店舗の無人レジや棚卸作業など様々な場面で効率化、人件費削減に貢献しております。
実は当社の作っているモノは、皆さんの生活のありとあらゆる場面で大活躍しています!

