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エントリーでできること
選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。
何をやるのか
生産管理のマネージャーを担える方を募集します。
主にインドネシアと中国のチームに分かれて行っている業務を日本にいる各国のチーム、現地にいる各国のチームとやりとりを行っていただきます。
日本にいるチームも公用語は英語のため、英語は必須になります。両国への出張もあります。
英語が話せない場合、相応の生産管理能力が必要になります。
[ミッション]
・ビジネスの拡大を支えられる生産体制の構築、工場との関係性構築、新技術の開拓等。
[基本的な業務内容]
・ミッションを達成するために必要と思われる一切の業務。
どんな人に来て欲しいか
必ずしも生産管理業務の経験がなくても問題ありませんが、現在のブランドや会社の状況に応じて臨機応変に取るべき施策を考え実行できること。
〈必須要件〉
・3年以上のビジネス経験
- 例)経営管理や経営企画などのバックオフィス経験
- 例)海外工場での生産管理
- 例)プロジェクトマネージャーなどの責任者経験
・ビジネスレベルの日本語能力(日本語ネイティブではない場合)
〈歓迎要件〉
・ビジネスレベルの英語
・中国語やインドネシア語など
・ファッションブランドでの就業経験があり、国内海外ブランドに詳しいこと
・海外のパートナーとの折衝業務経験
・デジタルスキルに自信があること
・法務や労務、財務など専門の領域をお持ちであること
〈求める人物像〉
・ファッションが好きな方、新しいものが好きな方
・コミュニケーションを大切にできる方
・協調性や主体性がある方
・自ら学び、実践ができる方
・一緒に会社を創っていきたい方
募集情報
雇用形態
転職・中途(正社員)契約期間
なし(正社員)試用期間
半年以内職種
営業:卸営業 / ホールセールMD:服飾雑貨 (バック / シューズ)勤務地住所
東京都渋谷区富ヶ谷1-41-13 K&M2F勤務時間
[業務時間]
フレックス制(この職種については残業あり / 年俸制)
9:00〜20:00の間で8時間+休憩1時間
[休日]
・土日祝日
(イベント等で出勤をお願いすることがあります)
・有給休暇
給与
月給 350,000 ~ 600,000円[給与]
経験やスキルにより決定
交通費規定内支給(上限3万円/月)
その他、決算賞与
社会保険
健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /労災保険 /待遇・福利厚生
土日祝日休み /交通費支給 /昇給あり /未経験歓迎 /語学を生かす /服装自由 /試用期間あり /屋内の受動喫煙対策 /更新日
2025/01/01
何をやってるのか/独自のサービス
フットウェアブランドgroundsの運営
「靴を通じて、地球と人間のコミュニケーションを新しい形にする」
というブランドコンセプトのもと、2019年7月にブランドを立ち上げました。
「ファッションの力で新しい価値を提案する」というプロダクト戦略と
「D2Cを世界規模で」というセールス戦略、
「アジア起点でグローバルエコシステムを創造する」というマーケティング戦略を
掛け算して日々ブランドの運営をしています。
春夏と秋冬といった2シーズン性にとらわれずに、毎月新作やコラボレーションなどを発表しています。
卸売や委託販売だけではなく、オンラインストアやポップアップなどの直販も行っており、収益のメインは直販となっています。また、海外への販売実績もブランド立ち上げ1年半で30カ国以上となりました。
経営メンバーも、ビジネスやマーケティングサイドはIT業界出身者、デザインやプロダクト側はファッションデザイナーが行っている日本では数少ないユニークな会社です。
20代で活躍しているメンバーも多く、外国人スタッフも活躍しています。フリーランスのスタッフも多数おり、ルールが少ない自由な会社です。スタッフ同士仲が良くコミュニケーションも活発で、質問しやすい環境です。

WALTER VAN BEIRENDONCKとのコラボレーションアイテム

原宿のフラグシップストア
企業の役割(企業理念)
ファッションブランドのあり方を未来へと前進させる
国連がSDGsを発表してから、ファッション業界にも大きな変化が起きています。
海外ラグジュアリーブランドがリアルファーの使用を禁止したり、国内大手アパレル企業が、社内にSDGs推進室を設けたり、D2Cブランドが「サステナブル」を全面に押し出したブランディングを推進したりするようになりました。
我々はこの変化をリスペクトしつつも、それに踊らされるだけにならないよう、常に自分たちの考える本質的な価値を追求します。
お客様と直接コミュニケーションをとること。
お客様と一緒にブランドを作っていくこと。
自社ECやSNSを活用した、海外のお客様も対象としたD2Cマーケティングは、あくまで手法に過ぎませんが、それらを活用し推進します。
「長くお客様に愛されるブランドとは何か」
私達のやり方で、未来のファッションブランドのあり方を提示し続けます。

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