- 新卒
- インターン
- アルバイト
- 転職・中途
- 副業・業務委託
- その他

エントリーでできること
選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。
この求人は募集を終了しています
現在、この求人は募集を終了しています。
会社をフォローしておくと募集再開の際に
メールにてお知らせが届きます。
何をやるのか
アウトドアブランド「Columbia」にて、国内ホールセール営業をお任せします。
卸売先顧客の管理と質の高いサービスの提供を通じて、売上目標の達成と成長を実現を目指します。
生産管理チームやマーケティングチーム、サプライチェーンチームなどの社内関連部署、その他社外の取引先やベンダーと連携しながら、ブランド戦略を実行推進していただきます。
【仕事内容】
- 売上目標達成に向けたプランの立案と推進
- プロフェッショナルなビジネスの推進
- 部内・関係部署とのコミュニケーション
- 担当取引先との円滑・有効なコミュニケーション
- 顧客へのブランド認知・商品知識向上のためのトレーニングやイベント活動
どんな人に来て欲しいか
【必須要件】
・アウトドアまたはファッション業界で営業職として3年以上の経験がある方
【歓迎要件】
・アウトドアまたはファッション業界で営業職として3年以上の経験がある方
・会議の進行やプレゼンテーションを含む、口頭および書面による優れたコミュニケーション能力
・ペースの速い環境でマルチタスクをこなし、作業に優先順位をつけてカレンダー通りに進める能力
・チームワークを大切にし、前向きで柔軟な姿勢を持っていること
・セルフスターター、プロアクティブ、好奇心旺盛、クリエイティブな問題解決能力
募集情報
雇用形態
転職・中途(正社員)契約期間
なし(正社員)試用期間
3ヶ月以内職種
営業:卸営業 / ホールセール勤務地住所
東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエア 7階(本社)勤務時間
10:00~18:30 (フレックスタイム制 実働7.5H)
給与
年収 4,000,000 ~ 5,000,000円上記額は固定残業代30時間分を含みます。
超過分は全額支給いたします。
・昇給年1回
・賞与年1回
社会保険
健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /労災保険 /待遇・福利厚生
週休2日制 /土日祝日休み /交通費支給 /社内制度あり /昇給あり /急募求人 /語学を生かす /服装自由 /試用期間あり /・有給休暇
・社員割引制度
・団体長期所得補償保険
更新日
2022/12/21
何をやってるのか/独自のサービス
総合アウトドア・スポーツウェアメーカー
コロンビアスポーツウェアは総合アウトドア・スポーツウェアメーカーとして、登山、トレッキング、キャンプ、マウンテンバイク、スキー、スノーボード、フィッシング、パドルスポーツなど、自然環境の中で行うアウトドアスポーツに適した機能性や耐久性を持ったウェアを製造・販売しています。
機能性だけでなく、スタイリッシュなデザインや豊富なカラーバリエーションもブランドの特徴になっています。
株式会社コロンビアスポーツウェアジャパンは、米国コロンビアスポーツウェアカンパニーの日本法人として1997年6月に設立されました。
アウターウェア、スポーツウェア、フットウェア、バックパック、アクセサリーなど豊富な製品ラインアップを取り揃え、日本でアウトドアライフスタイルを楽しむ人々に提供しています。
現在コロンビアは直営店、アウトドア専門店、百貨店、スポーツチェーン店など多くの流通経路で販売をしています。
また、コロンビア以外に3つのアウトドアブランドも展開しており、2006年からウィンターブーツの「ソレル」、2007年からトレイルランニングシューズの「コロンビアモントレイル」、2008年からはアウトドアウェア・ギアの「マウンテンハードウェア」の取扱いを始め、マルチブランドで事業展開を行なっています。


企業の役割(企業理念)
人生をアクティブに楽しむ人のファーストブランドでありたい
コロンビアスポーツウェアジャパンは1997年の創立以来、アウトドアスポーツの楽しさを伝えることでアウトドア自体のファンを増やし、お客様に長く楽しんでいただける製品を提供することを理念としてビジネスを展開してきました。
近年、利便性と機能性を追求した素材やデザインなど、アウトドアシーンから生まれるイノベーションやテクノロジーが注目を集めています。また、それを日常生活に取り入れることが世界的にもトレンドになっています。
こうしたマーケットの拡大により大きなチャンスが訪れている今、そのニーズに対応した魅力的な商品を消費者に届けることが私たちのミッションなのです。
私たちの本格的なターゲットユーザーは『アクティブな人』です。人生をアクティブに楽しみたい人、インドアでも機能的なものを使いたい人、そんな人たちのファーストブランドであり続けたいと思います。
