- 新卒
- インターン
- アルバイト
- 転職・中途
- 副業・業務委託
- その他
エントリーでできること
選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。
何をやるのか
メンズアパレル製品・雑貨の販売および接客業務がメインのお仕事です。それに付随して店頭美化・商品と備品の管理や発注・ディスプレイ・レイアウト・お客様へのお手紙書きなど、ショップ運営全てに関わることを担当していただきます。
<ショップスタッフについて>
「長く愛着を持って服とともに時間をすごしていただきたい」という当社のポリシーに基づき、購入のその先まで考えた作り手の想いをお客様に伝えることはショップスタッフの重要な役割のひとつです。
接客販売のプロになるための研修制度が当社には数多くあります。
また将来的には、社内公募制度を利用し、様々な職種へのキャリアチェンジに挑戦ができます。
<取扱商品>
紳士洋品および雑貨小物(BAG・革小物・ジュエリーなど)
■Paul Smith
英国を代表するファッションライフスタイルブランドです。「インスピレーションの源はどこにでもある」というデザイナー、ポール・スミスの言葉は、ブランド創設以来基本理念の一つとなっており、芸術、音楽、日常生活や長年愛してきたサイクリングなど多様な分野からヒントを得たデザインは、独特のアート感覚に溢れています。
どんな人に来て欲しいか
※ 副業やアルバイトとしてのご応募はご遠慮いただいております。※
【 応 募 歓 迎 】
アパレル業界・販売経験のある方や、
語学能力を習得している方は優遇いたします!
■ファッションが好き
■人と接する仕事が好き
■接客スキルを高めたい
【 活 か せ る 経 験 な ど 】
・アパレルでの経験
・コスメ、ジュエリー販売
・服飾小物販売
・ホテル、ブライダル業界での経験
【 勤 務 時 の 服 装 】
ブランドイメージに準ずるコーディネートにて
ご着用をお願いいたします。
募集情報
雇用形態
転職・中途契約期間
あり(契約社員・アルバイト等)試用期間
3ヶ月以内職種
販売:販売 (メンズ / インポート系)販売:販売(服飾雑貨)販売:販売 (ジュエリー / アクセサリー )勤務地住所
東京都中央区銀座4-3-10 銀座中央ビル B1F-2F勤務時間
実働7時間30分
別途休憩90分
【 勤 務 例 】
10時30分~19時30分
【 公 休 日 数 】
111日間
【 休 日・休 暇 】
年次有給休暇(入社後すぐに10日間付与!)
半日有給休暇
慶弔休暇
看護・介護休暇
生理休暇
特別休暇
産前・産後休業
育児・介護休業
給与
月給 200,000 ~ 350,000円・経験、能力を考慮して給与を決定します。
・試用期間は3ヶ月。待遇条件に変更はありません。
・賞与 年2回
・給与改定 年1回
・固定残業代なし
【 諸 手 当 】
通勤手当(3ヶ月/上限月額10万円まで支給)
残業手当(1分単位 別支給)
販売手当
役職手当
公休出勤手当
年末年始出勤手当
社会保険
健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /労災保険 /待遇・福利厚生
交通費支給 /社内制度あり /昇給あり /部活動あり /急募求人 /未経験歓迎 /語学を生かす /服装自由 /業界を学べる /教育制度あり /学歴不問 /試用期間あり /【 社 内 制 度 】
正社員登用制度
社員割引制度
社内公募制度
表彰制度(ナイスケア賞・売上報奨金他)
慶弔金支給
資格取得報奨金制度
ホットライン(内部通報制度)完備
伊藤忠グループ意識調査実施