- 新卒
- インターン
- アルバイト
- 転職・中途
- 副業・業務委託
- その他

エントリーでできること
選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。
何をやるのか
【仕事内容】
事務所の管理部門の一員として、バックオフィス業務をご担当
■業務内容
・スケジュール管理(社長、社内打ち合わせ)
・プロジェクト、推進管理/来客打ち合わせ
・お取引先(日本企業、公官庁、海外企業、各業務委託先)との日々のやり取り
・契約に関する窓口対応、事務・法務手続き
・人事関連業務(採用、入退社に関する手続き)
・一般的な経理業務
どんな人に来て欲しいか
【必要スキル】
➀一般経理業務、または類似業務経験3年以上
②総務(庶務)業務3年以上
※どちらかと言えば➀が優先
【希望条件】
■英語力、中国語など他の言語力があれば尚可
募集情報
雇用形態
転職・中途契約期間
あり(契約社員・アルバイト等)試用期間
半年以内職種
バックオフィス:経理 / 財務バックオフィス:事務 / 総務勤務地住所
東京都渋谷区勤務時間
9:30~18:30 (内休憩1時間)
給与
年収 4,000,000 ~ 5,000,000円【給料】400万~500万円 ※能力・経験、前職を考慮の上決定いたします。
社会保険
健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /労災保険 /待遇・福利厚生
週休2日制 /交通費支給 /業界を学べる /試用期間あり /※祝日出勤:休日カレンダー有り
更新日
2024/12/27
何をやってるのか/独自のサービス
あなたの未来を紡ぎます!
ファッションアパレル専門の人財紹介会社です。
スタッフは全員アパレル業界の出身者で運営しております。気軽にご相談ください。
私たちは登録者様のキャリアだけで判断せず、あなたらしいお仕事スタイルを創れるよう、転職活動をフルサポートいたします。
例えば、収入や好きなブランド、やりがい、家庭との両立など、仕事を選ぶ時の優先順位は人それぞれです。私たちは、仕事をするうえで大切にしたい要素を、あなたと共に確認しながら転職活動を進めてまいります。
弊社の特徴は良く言えば少数精鋭で全員アパレル出身者な為、求人情報のみで無く業界動向のご提供にも力を入れておりますので判断材料が多くなると喜んで頂いております。
企業の役割(企業理念)
ファッション業界専門の人財紹介会社 転職のサポートと企業活性のコーディネイト
当たり前の話ですが、企業が属する業界の動向があり企業競争があります。
私達の仕事は「人」ですのでモノのようには造れません。
出来ることのひとつにサポートがあります。
常に変動する求められる人財価値、人物像、業界の動向、されど情報です。
ひとりづつの個性と業界でのポジショニングを認識して頂き自信を持って転職活動をしていただく土台を提供することがアパレルコンシェルの使命だと考えております。