- 新卒
- インターン
- アルバイト
- 転職・中途
- 副業・業務委託
- その他

エントリーでできること
選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。
この求人は募集を終了しています
現在、この求人は募集を終了しています。
会社をフォローしておくと募集再開の際に
メールにてお知らせが届きます。
何をやるのか
■"BURBERRY|バーバリー"について
1856年にイングランド南部で創設され、後にロンドンへ移転。ギャバジンと称する目の詰んだ綾織りの生地を特徴とするトレンチコートや、その裏地に使われたキャメル地に黒・白・赤のラインが交わるタータンチェックがトレードマーク。1919年にはイギリス王室御用達の証である"ロイヤルワラント"を授かり、長きにわたって、高品質な物作りと洗練されたデザインで世界中に数多くのファンを抱えるブランドです。
■業務内容
クライアントアドバイザーとして、接客販売をメインにお任せします。
【具体的には?】
・ディスプレイ装飾業務
・店舗、顧客管理
・売上、在庫管理
・各種レポートの作成 など
ゆくゆくは、卓越した接客スキルでお客様に感動をお届けする接客のプロ、セールスエキスパートになって頂きたいと考えています。製品を販売するだけでなく、ブランドを代表するアンバサダーとして、バーバリーの世界観をお客様に伝え、お客様の立場に立って考え行動するという、最高品質のサービス提供を担っていただきます。
どんな人に来て欲しいか
■必須経験
・アパレル・レザーグッズ販売の経験をお持ちの方
・販売、サービス業の経験をお持ちの方
※学歴不問
■歓迎経験
・セレクトショップやラグジュアリーブランドでの販売経験をお持ちの方
■求める人物像
・BURBERRYがお好きな方
・お客様としっかり向き合った接客がしたい方
・接客スキルを向上したい方
コンセプトを刷新し、大きな変革期にあります。今までのファンはもちろん、新たにバーバリーを知って頂くファンを獲得するためには、セールスアソシエイトの皆さん一人一人のサービスがとても大切です。素晴らしいサービスを提供し、さらなるファン獲得のお手伝いをして頂きたいと思っています。
※この度の掲載はBURBERRYの人材募集ではなく、候補枠への登録のみであります事を予めご了承下さい。将来募集の際、上記の中から条件に合う候補者には弊社よりご連絡させて頂きます。
募集情報
雇用形態
新卒(正社員)契約期間
なし(正社員)試用期間
3ヶ月以内職種
販売:販売 (レディース / インポート系)販売:販売 (メンズ / インポート系)販売:販売 (ジュエリー / アクセサリー )勤務地住所
千葉県成田市成田市古込1-1 成田空港第二ターミナル勤務時間
10:00~20:00 (1日実働7時間30分/休憩90分) ※営業時間は店舗によって異なります。 シフト制 (残業は多くても月15時間程)
給与
■月給 240,000円~
■想定年収300万円~450万円
※試用期間3ヶ月(給与・待遇に差異はありません)
■インセンティブ制度あり
※経験・スキル考慮の上、決定します。
■賞与:年1回(7月)※業績賞与
■昇給:年1回(7月)
■時間外勤務手当:別途支給
社会保険
健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /労災保険 /待遇・福利厚生
週休2日制 /交通費支給 /社内制度あり /昇給あり /急募求人 /語学を生かす /業界を学べる /教育制度あり /学歴不問 /試用期間あり /インセンティブあり /屋内の受動喫煙対策 /・年間休日122日(2019年)
・有給取得実績85%以上
・制服貸与
・クリーニング代サポートあり
・社販制度あり
更新日
2023/09/29
何をやってるのか/独自のサービス
英国を代表するラグジュアリーブランド「BURBERRY」
1856年、ロンドンのベイジングストークで当時21歳だったトーマス・バーバリーによって創立。
1911年に人類で初めて南極点に到達したアムンゼンが防寒具として使用したり、 1914年には英国陸海軍にトレンチコートとして正式採用されました。
「バーバリー・チェック」をアイコンとして、世界的な人気を誇っています。
2022年、ラグジュアリー消費者に対する独自の理解を持ち、数多くの世界的ブランドで活躍してきたダニエル・リーをチーフ・クリエイティブ・オフィサーに迎えました。
2023年に神戸三田アウトレット、阿倍野近鉄新店舗をオープンし、表参道や軽井沢アウトレット店のリニューアルオープンもしました。


企業の役割(企業理念)
伝統と革新の「BURBERRY」
日本国内では50以上の店舗を運営しており、年齢や性別を超えて幅広いお客様に愛されています。
1856年に誕生し、160年以上の歴史を持つ私たちは今、大きな変革期にあります。
2018年にブランドロゴを20年ぶりに刷新。
さらに女性向けのラインナップの拡充など新たなブランドイメージに舵を切りだしています。
さらに銀座のフラッグシップショップの移転拡張オープン、表参道店や御殿場店など大型店のリニューアルオープンに加え、新店オープンも続々決定しています。
伝統を守りつつも、進化し続けるバーバリー。
新しいバーバリーの世界を、私たちとつくりあげていきませんか。

