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エントリーでできること
選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。
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何をやるのか
<PINK HOUSEについて>
移りゆくどの時代のトレンドにも惑わされることなく、ブランドが誕生した1972年から今年50年の記念すべき年を迎えます。
女性が心惹かれるフリル、繊細なレース、花柄プリント、リボン、パッチワークなどなど、「元祖ニッポンカワイイ文化」として、海外からも注目をされているブランドです。
<INGEBORGについて>
INGEBORGは、デザイナー金子 功がイメージした世界観を大切に
時代にシンクロをしながらマインドを守り続けています。
スポーティとは正反対に位置するおもいきりのドレス感覚。
エレガンスな大人のための洋服です。
・・・色は白と黒だけ。
絹や麻や薄手の木綿の柔らかな素材。質感を生かしたシンプルなデザイン。
これがINGEBORGの全てです。
<募集ポジション>
PINK HOUSEの直営店舗にて接客、店舗運営をお任せします。
・センスを活かしたコーディネートの提案
・スマートで心地のいい接客
・ブランドの世界観を生み出す店舗ディスプレイの更新
・在庫管理、顧客管理 など
<募集店舗>
・大宮そごう
<ポイント>
◎思わず足を運びたくなるようなワンランク上の空間を演出。
お客様には、まず販売スタッフとの会話を楽しんでいただきたいと考えています。
「売ることだけに注力しない」というのがメルローズの考え。
お客様との時間を大切にすることができます。
◎デザイナーが伝えたい「ブランドの世界観」を大切に
店舗ではイメージに合う什器や雑貨等を使い、シーズン毎のビジュアルプレゼンテーションに力を入れています。
売場を通じて3か月単位で発信される新作からブランドの世界観をお客様に伝えていただきます。
<環境>
年功序列ではなく、実力に応じて早期のキャリアアップも可能な社風です。
入社から1年後にサブ店長に昇格される方やご自身の強みを活かしてVMD担当など、幅広い役割を任せていく環境があります。
また店舗から本社へキャリアアップされる方もおり、プレスやショップコーディネーターなどの事例が多くございます。
2018年度から、ビギホールディングスの一社として三井物産グループの傘下に加わりました。
どんな人に来て欲しいか
<募集条件>
・高卒以上
・PINK HOUSEの世界観が好き、人と話すことが好きな方
・販売、接客の経験者の方優遇します。
<雇用形態>
契約社員でのスタートです
※各店舗3~4名程度の組織となっています。
店長クラスはキャリアの長いスタッフもいますが、スタッフクラスは20代のスタッフが多い環境です。
募集情報
雇用形態
転職・中途(正社員)契約期間
なし(正社員)試用期間
半年以内職種
販売:販売 (レディース / 国内アパレル系)WEB関連 / EC:SNS運用勤務地住所
埼玉県さいたま市大宮区勤務時間
勤務店舗の営業時間に合わせ
シフト制
→実労8時間、休憩1.5時間/日
給与
※前職給与額を考慮の上設定。
さらに経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします。
※店舗売り上げ目標達成の場合インセンティブ支給
※別途ライフプラン手当支給
※交通費支給(月50,000円まで)
社会保険
健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /労災保険 /待遇・福利厚生
交通費支給 /昇給あり /急募求人 /未経験歓迎 /語学を生かす /教育制度あり /試用期間あり /インセンティブあり /屋内の受動喫煙対策 /・社員割引制度
・店頭着用分一部会社負担制度
・スポーツクラブ法人会員
・テーマパーク法人利用、各種保養施設利用 ほか
・退職金前払制度(ライフプラン手当として月額に加算して支給)
・確定拠出年金
更新日
2024/07/11
何をやってるのか/独自のサービス
「服_それはあくまでも着る人のためにある。」
1973年6月(株)メルローズを設立して以来、私たちのものづくりの原点は、 このごく当たり前の発想にあります。
私たちは服自身に強い個性を語らせることを好まず、むしろ着る人が自由にコーディネイトして自分自身の個性を引き出すための服づくりを考え、実行してきました。
それから50年、(株)メルローズはいくつかの新しいブランドを送り出してきましたが、ものづくりの原点と姿勢は今も変わりません。
その時々の時代の空気をアレンジしたデザインには、微妙な変化はあるものの、核となるテイストに揺るぎはありません。
流行を取り入れながら決して流されないブランド、メルローズ。
それはやがて、ひとつの「トラディショナル」として残っていくのだと確信しています。
▽ブランド一覧
TIARA
Liesse
martinique
Soffitto
MEN'S MELROSE
MELROSE claire
LOURMARIN
CURRENTAGE
PINK HOUSE
INGEBORG
Karl Helmut
A______
ESLOW
CONVERSE TOKYO
THIRD MAGAZINE
PLAIN PEOPLE


企業の役割(企業理念)
メルローズの3つの柱「M・V・P」
株式会社メルローズは今年で50 周年ー。
私たちは3つの柱「M・V・P」を 軸 に、これからも
皆さまに愛されるファッションビジネスのトップランナーを目指します。
『M』Mission…使命
未来をつくる 挑戦と創造
『V』Value…価値
《 真のもの作り精神 》 で 《 真価のある商品 》 を創造し 、
《 真のサービス 》 を通じて 《 真の感動 》 を お届けする。
『P』Pride…誇り
豊かな心と革新性、グローバルな視点で、
地域と共に活き、地球と共に生きる。

