- 新卒
- インターン
- アルバイト
- 転職・中途
- 副業・業務委託
- その他
エントリーでできること
選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。
この求人は募集を終了しています
現在、この求人は募集を終了しています。
会社をフォローしておくと募集再開の際に
メールにてお知らせが届きます。
何をやるのか
★営業職のサポートをするのが「営業事務」!
アパレルショップを彩るハンガーやマネキン、什器など企画、販売している当社。あなたには<縁の下の力持ち>サポート業務全般をお任せします。
当社営業事務に必要な人材は、報連相ができる人・自己判断がしっかりでき仕事を効率よく進められる人です。
基本的な事務処理を行い、書類や資料の作成、商品や顧客管理などの事務作業をミスなく正確に行えること、優先順位を判断ししっかりとスケジュール管理ができることなどが営業事務の仕事において大切なポイントになります!
既存顧客の8割は大手アパレルブランドです。
今後、更にパワーアップし新たなお客様とのお付き合いを増やしていきたいと考えています。
その為には、即戦力になっていただける人材が必要です。
是非、当社のチームの一員として一緒に会社を盛り上げていきましょう!
【仕事内容】
・お客様や仕入先とのメール・電話対応
・資料作成
→PCを用いた資料作成,伝票発行(主に見積書や製造依頼の作成,納品書・請求書のデータ入力)
・納品・在庫管理
→納品スケジュールの管理,倉庫在庫の管理,仕入伝票の確認
どんな人に来て欲しいか
【必須条件】
・基本的なPCスキル(EXCEL,WORD)がある人
・数字の計算が得意な人
・細かい作業が好きな人
・電話のやり取りができる人
・まめに連絡が取れる人
【歓迎条件】
・元気に挨拶ができるひと
・コミュニケーションを大切にすることが出来る人
・ファッションやインテリア、ものづくりに興味がある人
・業界問わず、営業事務・サポート経験者歓迎!
やる気がある方大歓迎です!
募集情報
雇用形態
転職・中途(正社員)契約期間
なし(正社員)試用期間
3ヶ月以内職種
バックオフィス:その他バックオフィス:事務 / 総務バックオフィス勤務地住所
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-3-1TH1勤務時間
フレックスタイム 1日9時間(実働8時間/休憩1時間)
夏季休暇
冬期休暇
有給休暇
産後・育児・介護休業
※他特別休暇あり
給与
月給 250,000円 ~月給25万円以上+賞与2回(会社業績に応じて)
★前職の給与額を考慮し、経験やスキルに応じて優遇します!
※交通費支給
社会保険
健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /労災保険 /待遇・福利厚生
週休2日制 /土日祝日休み /交通費支給 /社内制度あり /昇給あり /服装自由 /業界を学べる /学歴不問 /試用期間あり /住居手当あり /インセンティブあり /更新日
2024/04/04
何をやってるのか/独自のサービス
ハンガー&ディスプレイ制作のプロフェッショナル
◆アパレル業界での経験に基づく確かな提案力
私たちチャナカンパニーは2005年の創業以来、国内外多くの有名ブランドの店舗用ハンガーや店舗用備品を製造してまいりました。ブランドご担当者さまとの綿密なお打ち合わせのもと、個々のブランドがもつ世界観やコンセプトに合わせたアイテムをご提案/制作し、お店づくりをサポートしております。
◆オリジナルブランド「Balmy(バルミー)」
近年では、これまでの幅広い実績とお客様からの厚い信頼のもと、日々の暮らしにも寄り添うような一般ユーザー向けの自社製品も企画販売しています。弊社のオリジナルブランド「Balmy(バルミー)」は「やわらかい」や「おだやかな」という意味を持っており、お客様の暮らしにやさしく寄り添ったブランドでありたいという考えから生まれました。特許製品の「バルミーハンガー」は、アパレル業界でよく耳にするハンガーの課題点をクリアするべく5年の歳月をかけて開発した、弊社の看板商品です。その機能性とデザイン性の高さからご好評をいただき、アパレル業界、一般ユーザー問わず、多くの引き合いをいただいております。
◆チャナカンパニーならではの視点
今後も、アパレル業界を深く理解し精通している弊社ならではの視点で、ハンガーだけにとどまらないオリジナル製品を企画開発し、実店舗やWEBでの拡販にも力を入れてまいります。