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    選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。

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    「途上国から世界に通用するブランドをつくる」

    途上国から世界に通用するブランドをつくる。
    「途上国」と一括りにされた場所にも、
    可能性があることを証明したい。

    その想いを胸に、マザーハウスは
    「途上国から世界に通用するブランドをつくる」という理念を掲げ、
    2006年にバングラデシュからスタートしました。

    個性的な輝きを放つ素材、誇りある職人の技術、
    多様性あふれる固有の文化。

    途上国の可能性を形にして、
    素材開発からお客さまにお届けするまでを一貫しておこなう
    マザーハウスのモノづくりは、
    6カ国にバッグ・ジュエリー・アパレルの工場・工房を持ち、
    世界5ヵ国で45店舗の自社店舗を展開しています。

    弊社代表取締役兼チーフデザイナー山口とバングラデシュ自社工場のパタンナー職人画像

    弊社代表取締役兼チーフデザイナー山口とバングラデシュ自社工場のパタンナー職人

    使われなくなったバッグのレザーを再利用して生まれたリメイクバッグ画像

    使われなくなったバッグのレザーを再利用して生まれたリメイクバッグ

    企業の役割(企業理念)

    生産と販売、お客様と生産者、途上国と先進国という二項対立を越えたコミュニティを。

    よりよい社会に対するアクションは、日常生活のファッションの中でも
    実現できる。外見だけの価値で消費選択をする時代から、
    今後はモノの背景を知り、内面の美しさが求められる時代となる。
    そんな時代の先駆者として、チャレンジし続けたいと考えています。

    また、そんな消費活動が途上国と先進国の間にある物理的、精神的な壁を
    自然に壊していくはずだと思っています。途上国の現状を変えるのは
    援助でも国際機関でもなく、私たち消費者であること。そのツールと
    成りえるプロダクトを今後も作り、お届けしていきたいと思います。

    店舗に立つスタッフを「ストーリーテラー」と呼び、商品の背景も伝えています画像

    店舗に立つスタッフを「ストーリーテラー」と呼び、商品の背景も伝えています

    インドの手紬、手織りの生地や伝統的なプリント技術をいかしたコレクション画像

    インドの手紬、手織りの生地や伝統的なプリント技術をいかしたコレクション

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