- 新卒
- インターン
- アルバイト
- 転職・中途
- 副業・業務委託
- その他
エントリーでできること
選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。
何をやるのか
アシスタントストアリーダー(副店長)として、kate spade new yorkストアを管理・運営するお仕事です。
● ピープルマネジメント/人材育成
● フロアマネジメント/売上・管理責任
● バックオフィスマネジメント/バックオフィス業務全般
接客販売、商品説明などを中心に、店内ディスプレイやレイアウト、販売促進まで幅広く携わる事ができます。
そしてスタッフ育成や売上管理など、店長と共にストア運営、マネジメント業務全般をお任せします。
※接客販売経験、リーダーまたは店長経験、マネジメント経験のある方を必須条件としています。
kate spade new yorkでは<お客様が気持ちよくお買い物できる環境作り>を心掛けています。
スタッフ同士で協力しながらお仕事をしますので「チームワーク」「コミュニケーション」を大切にし、
店長と共にストアをリードできる方をお待ちしております。
どんな人に来て欲しいか
※kate spade new yorkの歴史や商品に興味・関心をお持ちの方
※高卒以上(新卒募集ではございません)
●小売、ファッション業界にて接客販売やピープルマネジメントの経験がある方
●販売職シニアレベル、複数名のスタッフをリードした経験のある方
(アパレル業界以外のご経験や、役職がなくてもマネジメント経験があればご相談可能です)
●ラグジュアリーに拘らず、カジュアルラグジュアリーやファストファッション業界でのマネジメント経験者も大歓迎
<求めるスキル>
●前向きに物事を捉え複数タスクに対処する、マネジメントスキル
●自己管理をはじめ、視野を広くストアを円滑に運営管理するスキル
●コミュニケーション力を活かし、ストア人材を育成するスキル
募集情報
雇用形態
転職・中途(正社員)契約期間
なし(正社員)試用期間
3ヶ月以内職種
販売:販売(服飾雑貨)販売:販売 (レディース / インポート系)勤務地住所
兵庫県神戸市北区上津台7-3 神戸三田プレミアム・アウトレット勤務時間
9:30~20:30
※実働7時間40分
※シフト制/土日祝・遅番勤務あり
※短時間勤務制
―――――――――――――――――――――
【休日休暇】
週休2日制(月8~10日休み)
有給休暇・フレックス休暇・傷病休暇
産休育休(実績あり)・介護休暇
―――――――――――――――――――――
<勤務スタート日はご相談ください!>
給与
月給 316,600円 ~年収 3,800,000円~
※経験能力考慮します
※試用期間3か月(同条件)
―――――――――――――――――――――
・昇給年1回(9月)
・年次賞与制度有
・業績賞与有
・ストアインセンティブ(毎月のストア売上に応じたインセンティブ)
・時間外勤務手当
・確定拠出年金制度
・引越し一時金 30万円支給
・引越し支援金制度(当社規定あり)
・年始手当支給(5000円)※1月1日に4時間以上勤務された方
社会保険
健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /労災保険 /待遇・福利厚生
週休2日制 /交通費支給 /昇給あり /語学を生かす /学歴不問 /試用期間あり /インセンティブあり /・社員割引制度
・制服貸与
・リロクラブ
・EAP(健康・メンタルヘルス相談、法律相談サービス)
・マイカー通勤可(店舗により異なる)
・染髪ネイルピアスOK(当社規定あり)