- 新卒
- インターン
- アルバイト
- 転職・中途
- 副業・業務委託
- その他

エントリーでできること
選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。
この求人は募集を終了しています
現在、この求人は募集を終了しています。
会社をフォローしておくと募集再開の際に
メールにてお知らせが届きます。
何をやるのか
【募集詳細】
当社ブランド「Pororoca」の販売戦略・コミュニケーション戦略・PR業務全般を担当していただきます!
▽具体的な業務内容
・ECを中心とした、ポロロッカブランドの売上拡大に向けた戦略立案、実行
・関係部署や取引先様と連携して、オンラインショップの売上拡大をするための商品管理/顧客管理/サービス立案
・オンラインショップ (ネット販売) の運営/管理 など
ーーー◎部署の魅力ーーー
ファッションを中心とした企業の中で、コスメ事業を新たな成長領域として捉えチャレンジしていきます。
新しくコンパクトな組織で、自らの考えを体現しやすい環境です。
チーム全体で今後のブランド成長を担っていただける方をお待ちしています!
ーーーーーーーーーーーー
【ブランドについて】
▽Pororoca (ポロロッカ)
日々の変化を、逆境を。
しなやかに乗り越える
強さを、美しさを手に入れる。
「Phyto-philosophy (植物哲学)」を探求し、知性や感性にはたらきかける新時代のウェルネス&ビューティブランドです。
植物が持つ、えぐみ、色素、クセのある香りは、ワイルドな植物が自生するために備えたもの。
その植物のちからを最大限に活かし、あなた本来の強さと美しさを引き出します。
公式HP:https://pororoca-beauty.com/
Instagram:https://www.instagram.com/pororoca.official/
【会社について】
1958年に現会長である佐々木忠によって創設された。
現在はレディス・メンズのファッション製品全般の企画、製造、販売。建築及び室内内装の施工設計、ラジオ番組の企画制作及びサウンドプロデュース、屋外広告媒体事業、ゴルフ場、レストラン、ワイナリーの経営など幅広い事業を展開している。
どんな人に来て欲しいか
【必須条件】
・化粧品における販売戦略・PR・マーケティング推進スキルのある方
・WEBマーケティングの経験 (広告運用・CRM) のある方
・マーケティング&リサーチ企画および分析力のある方
・化粧品の知識、ビューティ&ヘルス全般に関する知識のある方
【歓迎条件】
・ブランド立ち上げ、リブランディング、プレスコミュニケーション経験のある方
・クリエイティブ/広告企画警官のある方
・Webサイトや外部サイトの運用管理 (Shopify、Amazon等) 経験のある方
・リアル店舗やPOPUPショップでの展開/販売経験のある方
【求める人物像】
・新しい事業領域や未経験の業務に興味を持てる方
・様々な変化にチャレンジしていく意欲のある方
・コミュニケーション力があり、チームプレーを得意とする方
募集情報
雇用形態
転職・中途(正社員)契約期間
なし(正社員)試用期間
半年以内職種
販促 / マーケティング:プレス(PR)WEB関連 / EC:EC運営販促 / マーケティング:その他勤務地住所
東京都港区南青山2丁目26-1 D-LIFEPLACE南青山 3・4F勤務時間
〈勤務時間〉
10:00 ~ 18:30 (実働:7時間30分、休憩:1時間)
・残業有り
・休日休暇:年間117日
給与
〈応相談〉
※前職給与考慮
※実務経験により当社規定にて決定
※残業代全額支給
・昇給 (年1回)
・賞与 (年2回)
・交通費 (月30,000円まで支給)
社会保険
健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /労災保険 /待遇・福利厚生
土日祝日休み /交通費支給 /社内制度あり /昇給あり /急募求人 /未経験歓迎 /服装自由 /業界を学べる /試用期間あり /屋内の受動喫煙対策 /・社員割引購入制度有
・カフェテリアプラン(選択型福利厚生)
・企業主導型保育施設完備
・育児支援制度有
※産前産後育児休暇あり
※小学校4年生前まで:時短勤務・時差勤務制度あり
※中学校入学前
更新日
2024/07/10
何をやってるのか/独自のサービス
◆世界をおもしろくするのはどこかの誰かじゃない。あなただ。
私たちの仕事は、さまざまなモノやコトを発信することで、消費者を刺激し、ときには個人の視野や行動に変化をもたらします。この合言葉には、作り手である私たちだけでなく受け手である消費者もカルチャーの重要性を意識し、探求する精神を持ってほしい、ともに意識を高めていけたら、という願いが込められています

アパレル以外に本格的に参入した飲食。飲食開発部=FOOD LABも始動

美と健康もファッションと捉え世界初武道をテーマにしたフィットネス始動!!!
企業の役割(企業理念)
◆Social Style「ファッションで世の中を変える」
先ほどのLifestyle Innovatorと同じような意味になるのですが、
Socialとは、「社会」という意味です。けれども、社会に対して何ができるか?どういう意味を持った仕事をしていくのか?という心構えで仕事をしていかないと、お客様に付加価値ということを感じていただけませんし、お客様に喜んでいただけません。そちらを踏まえこのことを私達の役割として持っています。ファッションを通じて社会を変えれるというのはたくさんあります。
ジュングループは今年で創業60年ですが、創業当時はメンズファッションが注目されていなく、創業者の佐々木忠が男性に『もっとファッションを楽しんで、毎日を楽しいものにして欲しい』という願いから日本で初めてジュンが男性に赤いセーターを提案し着せました。現在では男性が赤いセーターを着るということは普通のことだと思いますが、当時は斬新なことでした。そういったことも過去にはジュンの中にもあります。Lifestyle InnovatorとSocial Styleとはほぼ同じことを違う角度で見ているいうことになります。世の中にとって得になることなのか?お客様にとって得になることなのか?ということを本気で考え、ただ利益を求めるだけではなく、ファッションを通じて世の中を変えていきたいと考えています。

音のセレクトショップ『bonjour recrds』ファッション×ミュージック

白金台にあるBIOTOPはセレクトだけではなくグリーンやオーガニックコスメも販売