- 新卒
- インターン
- アルバイト
- 転職・中途
- 副業・業務委託
- その他

エントリーでできること
選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。
この求人は募集を終了しています
現在、この求人は募集を終了しています。
会社をフォローしておくと募集再開の際に
メールにてお知らせが届きます。
何をやるのか
ファッション、ウェディング、インテリアと幅広いジャンルで活動するスタイリスト石井なお子のアシスタントを募集します。主に撮影現場での事前準備、当日進行等と予算管理になります。雑誌や広告の他にも、店舗ディスプレイやイベントの空間演出なども手がけておりますので、色々と学んで身につけていただけます。
どんな人に来て欲しいか
年齢や経験は問いません。少しでもこの業界に興味のある方、やる気がある方を募集します。
募集情報
雇用形態
アルバイト勤務時間
勤務時間及び勤務地は現場により異なります。
待遇・福利厚生
週休2日制 /土日祝日休み /交通費支給 /昇給あり /急募求人 /未経験歓迎 /服装自由 /業界を学べる /学歴不問 /更新日
2019/08/30
何をやってるのか/独自のサービス
アーティストマネジメント事務所です。
フォトグラファー、スタイリストなど業界で活躍するクリエイターのマネジメントをしています。