求人検索

キーワード / タグ

  • 雇用形態

    • 新卒
    • インターン
    • アルバイト
    • 転職・中途
    • 副業・業務委託
    • その他
  • 職種

    • マネジメント / 経営
    • MD
    • バイヤー
    • 企画 / 生産管理 / 物流
    • ファッションデザイナー
    • パタンナー
    • 販促 / マーケティング
    • VMD / 店舗開発
    • 営業
    • 販売
    • WEB関連 / EC
    • 制作 / メディア
    • バックオフィス
  • 勤務地

    • 北海道
    • 青森県
    • 岩手県
    • 宮城県
    • 秋田県
    • 山形県
    • 福島県
    • 茨城県
    • 栃木県
    • 群馬県
    • 埼玉県
    • 千葉県
    • 東京都
    • 神奈川県
    • 新潟県
    • 富山県
    • 石川県
    • 福井県
    • 山梨県
    • 長野県
    • 岐阜県
    • 静岡県
    • 愛知県
    • 三重県
    • 滋賀県
    • 京都府
    • 大阪府
    • 兵庫県
    • 奈良県
    • 和歌山県
    • 鳥取県
    • 島根県
    • 岡山県
    • 広島県
    • 山口県
    • 徳島県
    • 香川県
    • 愛媛県
    • 高知県
    • 福岡県
    • 佐賀県
    • 長崎県
    • 熊本県
    • 大分県
    • 宮崎県
    • 鹿児島県
    • 沖縄県
  • すべてクリア

    検索
    【生産管理/品質管理】キャラクターOEM商品の生産・品質管理/リモートワーク可のカバー写真
    募集終了しました

    エントリーでできること

    選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。

    【生産管理/品質管理】キャラクターOEM商品の生産・品質管理/リモートワーク可

    東京都渋谷区
    年収 3,480,000 ~ 4,800,000円

    何をやるのか

    生産管理部として、PB/OEM商品のサンプル・製品品質チェック・品質トラブルの対応など品質関連業務を中心に行っていただきます。

    【実績グッズ】バッグ・ポーチ・スマホケース・アクリルスタンド・キーホルダー・帽子・マグカップ・ラグ・クッションカバー・Tシャツ等

    【業務内容】
    ・品質表示・梱包形態の社内相談対応
    ・取引工場に対する品質管理及び品質改善指導・指示、傾向分析
    ・ライセンサー・OEM取引先への品質関連の事務作業
    ・工場・倉庫への訪問検品
    ・社内関連部門への品質向上指導
    ・検査内容の選定
    ・外部検査・修理機関対応窓口
    ・ライセンサー・OEM取引先の生産・品質関連事務作業
    ・生産管理業務・他部署のサポート

    ※生産管理担当者は大阪本社に1名おります。業務は、大阪の生産管理担当者をはじめ東京支社内、営業やデザイナーと協力して実施していきます。

    【組織内容】20~30代活躍中です!!
    東京支社 全32名(女性29名・男性3名)※東京支社・東京デザインサテライトオフィス二拠点合算
    東京オフィス勤務者 平均年齢33.2歳

    どこの部署も主体性をもって業務に取り組む姿勢があります!

    どんな人に来て欲しいか

    【経験条件】
    ・3年以上の生産管理・品質管理工程を経験 (縫製品)
    ・3年以上の海外での商品生産の経験(直接貿易)

    【歓迎します】
    ・OEM営業経験、商品企画の業務をされていた方
    ・服飾雑貨の知識が豊富な方
    ・海外工場とのやりとりに慣れている方
    ・物作りが好きな方
    ・自分から積極的にお仕事に取り組むことができる方

    募集情報

    雇用形態

    転職・中途(正社員)

    契約期間

    なし(正社員)

    試用期間

    3ヶ月以内

    職種

    企画 / 生産管理 / 物流:服飾雑貨 (バック / シューズ)企画 / 生産管理 / 物流:インテリア / 生活雑貨 / 家具企画 / 生産管理 / 物流:その他

    勤務地住所

    東京都渋谷区代官山町14-15HARRAPPADAIKANAYAMA3F

    勤務時間

    ◎標準労働時間/1日8時間
    フレックス制を導入しております。コアタイム11:00~16:00
    (試用期間終了時より適用)

    基本勤務時間 9:30~18:30で勤務する人が多いです。

    ◎週2日、リモートワーク可
    (試用期間終了時より適用)

    給与

    年収 3,480,000 ~ 4,800,000円

    給与は経験や能力・前職の給与を考慮して決定いたします。
    月給:29万円~40万

    みなし残業時間 40時間
    みなし残業代 68,400円~94,400円
    上記超過した場合には別途支給します。

    ※賞与 年1回(業績に応じて)入社2年目より

    社会保険

    健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /労災保険 /

    待遇・福利厚生

    週休2日制 /土日祝日休み /交通費支給 /昇給あり /急募求人 /服装自由 /業界を学べる /学歴不問 /試用期間あり /屋内の受動喫煙対策 /

    福利厚生サービス加盟有
    社員割引有
    髪型・服装自由!

    更新日

    2024/08/02
    カバー画像

    何をやってるのか/独自のサービス

    私たちの使命はクリエイティブな活動を通じて社会を豊かにすること

    当社ではバッグ、雑貨を中心としたオリジナル商品の企画、デザイン、製造から、直営ショップでの販売のほか、卸販売まで幅広い事業を行っております。
    また商品制作のノウハウを活かして、OEMやセールスプロモーションなど、プランニングから商品企画、デザイン、製造、キャンペーン事務局まで、一貫したお手伝いが可能です。
    近年は、商品セールスと密になるSNSマーケティングやPRの領域、
    更にはSDGsの観点などで今注目の業界のリユース業界のFC店舗の運営を行っています。

    自社ブランド【ACCOMMODE】は誰かに贈りたくなるキャッチ―な雑貨ブランド画像

    自社ブランド【ACCOMMODE】は誰かに贈りたくなるキャッチ―な雑貨ブランド

    企業の役割(企業理念)

    私たちの使命はクリエイティブな活動を通じて社会を豊かにすることです

    物であふれている時代だからこそ、
    クリエイティブの力で女性が笑顔になれるものづくりにこだわります。
    ものづくりのクオリティとは、デザイン、マーケティング、品質管理、生産の現場等、
    担い手それぞれがつながり重りあった結晶です。
    当社は社会に健全な事業活動の理想を求め、クリエイティブを企業の芯として
    社会がしあわせになるギフトを届けることができる会社を目指します。
    株式会社 Suikosha    代表取締役社長 別所大作

    Suikosha大阪本社は本町駅より徒歩5分画像

    Suikosha大阪本社は本町駅より徒歩5分

    Suikosha東京支社は代官山駅より徒歩3分画像

    Suikosha東京支社は代官山駅より徒歩3分

    会社情報

    会社名・団体名

    株式会社Suikosha

    従業員数

    105人

    資本金

    9000万

    設立年月

    2003年5月

    代表者氏名

    別所 大作

    本社所在地

    大阪市中央区本町4-6-7-4F

    業種

    メーカー / OEM・ODM / EC / 通販 / 

    この求人を見ている人におすすめ

    最近閲覧した求人