
エントリーでできること
選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。
何をやるのか
【仕事内容】
主要都市に150店以上、自社ECサイトを通じレディースアパレルの人気ブランドを多数展開する企業です。人事労務課は部門4課の中で最大、質の高い人事サービス・エンゲージメント向上を期待されています。
【具体的な業務内容】
■入退社管理業務(書類手続・健診 他)
■勤怠管理および給与計算(繁忙800名程度)
■年末調整関連業事務(給与支払報告・法廷調査書含む)
■社会保険(加入喪失手続き、産育休/私傷病対応、労災申請、算定基礎、年度更新 等)※実務は外部委託
■住民税に関する届出及び預り金対応
■各種証明書および助成金等の申請
■業務の効率化・生産性の向上(DX化やアウトソース活用を検討)
■各種法令対応(規定改定作業 等)
■社内各部署からの問い合わせ対応・集計レポート作成
■上記に付随する業務全般
どんな人に来て欲しいか
【必要要件】
■業種問わず上記の業務内容の実務経験2年以上
■Excelスキル(VLOOK、SUMIF、IF、ピポットテーブル)
【推奨要件】
■小売り、流通業経験者
■衛生管理者資格取得者
■人事管理システムの設計・導入に携わった経験(給与・人事情報・タレントマネジメント 等)
■社外の福利厚生サービス導入経験
【求める人物像】
■業務改善、新規立案等主体的に取り組まれたご経験のある方
■他部署の状況や人への配慮を持ちつつ、適宜コミュニケーションが取れる方
【PCスキル】
■Excel:上級レベル⇒必須関数:SUMIF/COUNTIF/VLOOK/PIVOT
■Word・PowerPoint:初級レベル
募集情報
雇用形態
転職・中途(正社員)契約期間
なし(正社員)試用期間
3ヶ月以内職種
バックオフィス:人事 / 労務勤務地住所
東京都渋谷区勤務時間
9:30~18:30(実働8時間)
給与
年収 3,250,000 ~ 4,030,000円【年収】325~403万円(含:賞与)
【月収】25万円~31万円
※月収25万円の場合 基本給216,000円 職務手当34,000円
【給与備考】[賞与]年2回 [昇給]年2回
【通勤交通費】上限18万円/6ヶ月(定期代として)
社会保険
健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /待遇・福利厚生
週休2日制 /土日祝日休み /交通費支給 /社内制度あり /試用期間あり /【その他待遇】定年再雇用制度、慶弔見舞金制度、社員割引制度、介護休暇制度、産前産後休暇、育児休業、育児時短勤務
更新日
2024/11/07
何をやってるのか/独自のサービス
あなたの未来を紡ぎます!
ファッションアパレル専門の人財紹介会社です。
スタッフは全員アパレル業界の出身者で運営しております。気軽にご相談ください。
私たちは登録者様のキャリアだけで判断せず、あなたらしいお仕事スタイルを創れるよう、転職活動をフルサポートいたします。
例えば、収入や好きなブランド、やりがい、家庭との両立など、仕事を選ぶ時の優先順位は人それぞれです。私たちは、仕事をするうえで大切にしたい要素を、あなたと共に確認しながら転職活動を進めてまいります。
弊社の特徴は良く言えば少数精鋭で全員アパレル出身者な為、求人情報のみで無く業界動向のご提供にも力を入れておりますので判断材料が多くなると喜んで頂いております。
企業の役割(企業理念)
ファッション業界専門の人財紹介会社 転職のサポートと企業活性のコーディネイト
当たり前の話ですが、企業が属する業界の動向があり企業競争があります。
私達の仕事は「人」ですのでモノのようには造れません。
出来ることのひとつにサポートがあります。
常に変動する求められる人財価値、人物像、業界の動向、されど情報です。
ひとりづつの個性と業界でのポジショニングを認識して頂き自信を持って転職活動をしていただく土台を提供することがアパレルコンシェルの使命だと考えております。